連休中のまるでダメ子です。

連休前は、

家を全て掃除して
キレイにしてやる!

とか言ってたダメ子です。


ん?掃除?

そんなの、してませ〜んニヤニヤ

言ってしまえば…

昨夜まで料理すらしないでいた。


今朝は、仕方なく

旦那さまが割ってしまわれた

数々の食器を探して←失敗は隠すの

処理しちゃおうとしたら

その中の一点に…

ワインを吹いたゴミまで入っていて

ムカついて文句を言ってしまった。


あれほど割れ物とゴミは別にするように言ったのに…あなたはどうして言うことを聞けないの?
親に言われても、同じ事するの?

すると、おバカな旦那さまは

私の小言にムカついたようで

言い返して来たのだが…どこか変汗


韓国では日本の様に
何でもダメだと教育しないよ!
韓国では自信を持って行動しなさいと教えるから
あなたの様には言わないよにやり


その言葉の使い道…あってる?

何を言いたいのかは分かるけど、

今ここでその言葉??

それなら、旦那さまが言う

韓国流で合わせてやろうではないかニヒヒ


おーそうですか!
自信を持って間違った処理をしたと言うな
責任を持って直してね真顔

へ?
何を…アセアセ

分別よ!分別!
ゴミの分別‼️


いちいち面倒な奴だな〜

最初から教えてやってるのに

間違えるたびに

こんな会話させられるんかい韓国は💢


分別…?
私に出来るかな〜ねー


それ

自信を持ってやって下さいよ笑い泣きたのむよ





酔った旦那さまが『洗濯物を干してくれるキラキラ』と言いました。

↓↓↓…ぶん殴ってやりたいと思ったパンチ!

ダメ子…警察の世話にならぬ様お祈りください。



次回は、『ご報告!』