おはようございます。

またまた、久しぶりに投稿するダメ子です。

いろいろ忘れちゃって

ログイン出来ないかと思いました真顔


旦那の会社行くの嫌いや事件や

お義母さん『家を売って韓国に帰って来なさい』事件

あと、笑えたのが、
 
旦那さま、お義父さんに韓国アイドル推し!で父ちゃん戸惑う事件笑い泣き見事な酔っ払いだった〜


まあまあ〜何もない平凡な毎日です真顔


今日は4時半から起きてて

暇。

今から二度寝する勇気はまったく無い真顔


なので

今週の旦那さま〜もぅうんざりなのよ話し❗️


自宅の近所に空手道場があるんですが

そこを通ったときに

かけ声が聞こえてきまして…


何て言ってた?
空手のかけ声って分からないなー
ヤーとか、トゥとか、ハッかな?

どーでもいい話をしてしまった私汗

さぁ〜分からないね〜

と、旦那さま。

ここで話が終わったのに

1分ぐらいしてから始まったのが


空手はね、韓国が発祥なんだよニコ

えっ、知らない。…中国辺りかと思ってた…
昔、空手道場に色んな国から外国人が修行に来ている番組を見たけど…すぐ隣なんだから本場の韓国に行かないの?

私の話はスルーされ

発祥のご説明をされる旦那さま

韓国の何とかって人が☜名前忘れた
極真空手を作ったんだよ!

聞いたことがあるような

無いような…そもそも興味がチーン

まあまあ、長いことお話し頂いてね


韓国発祥は分かった!
分かったからもうその話しなくていいよ。

それでも聞かされるダメ子ゲロー

運転中だったから調べれなかったけど

後から調べたらやっぱり嘘でむかっ


イラってする程長々と聞かされた挙句

嘘なんだよ!

韓国が発祥なのはそんなに大事?

嘘ついてまで?

韓国の検索はどーなってるん?


と思う、今週のダメ子でしたニヤニヤ




実家から岩手の日本酒が届きました!

庭で採れた野菜といっしょに頂きました!

美味しかったです爆笑