昨日は雪が降り…


今日はクリスマスみたいウシシ


と…ワインとローストビーフ食べる〜

って、クリスマスソングを歌い

勝手に盛り上がる旦那さま汗小学生


独りで勝手に盛り上がり過ぎて、

呂律が回らない。

そこにバッドなタイミングで

儀式のお義母さん電話がくる。


あ〜あ
大丈夫か?こいつ?
また、怒られて泣くんじゃないか?


ダメ子、心の声真顔

案の定、スル、スル言ってたから

酒の飲み過ぎだ!ぐらい言われたのだろう

ほんで私を見るから…


わしを巻き込むなーー笑い泣き


記憶をなくしていらっしゃるのは

お宅の息子さんですよ〜〜


まあ、珍しく翻訳も困難なくらい

酔っていましてね。

だが、会話を続けるお義母さま達汗


ダメ子〜
お義母さんが持っていった
食材を良く使って料理をするのよ〜ニコニコ


・・・汗

料理が苦手な女に

使い道が分からないようなもん

大量に押し付けて…

好き勝手言いやがってむかっ


韓国料理は
彼が作るそうなので
ご安心くださいニヤニヤ

あははは〜(笑)
あははは〜(笑)


冗談言ってねーし

なんも面白くないぞ真顔何だこの親子


そして、

韓国の両親が帰った後の部屋から

ブランドのお財布が

テーブルにそっと置かれていたので


お財布ありがとうございました。


すると、

やっぱりか❗️ってな話をされる…


本物ではないけど
使ってねニコニコ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そんな事しちゃダメ❗️

日本に持ってきちゃダメ❗️

頼むよ、お義母さん

たとえ本物でも要らないから真顔好みがあるんよ


偽物だと

財布の箱を見て、分かってたけどね。

もしかしたら偽物だと知らないで

贈り物してるかもしれないから

旦那さまにも話さないでいたのにな汗


まあ〜旦那さまは

記憶をなくしていらっしゃるので

お義母さんからの電話も

記憶がないとなニヤニヤ幸せな人やな


それにしても…

食材を迷惑がっているのや

財布が偽物でクローゼットに

隠したこと、

スジョンのブラッシングを

最近サボっている事とかも知ってた

お義母さん…


どこかで…みてる?滝汗




今朝は、雪が凍っていました!

歩くとパリパリッてして、岩手の冬を思い出した。


氷の世界!キラキラして、とても綺麗でしたおねがい