人が来ると洗濯の量が

驚くほど多くなるのを新鮮に感じるダメ子。

本日は布団カバーを処理してワイン飲む。


ダメ子は、ただね…

日本にも大事にしている文化があり

それが韓国と同じく

料理や人との接し方なんだと…


違いがあり過ぎないようにみえて

めちゃくちゃ距離を感じちゃうけど

だけどさ、

自分は良くて、私は駄目とかはないよね?


今まで私にしてきた事はさ、

皆さんもして頂きたいのよニヒヒ


日光で食べたラーメン!

普通に美味しかったですよ!

不味くないのよ。まあ、私、塩味でしたが…

御自分たちで辛いの選んだのだからニヤニヤ食べなさい


お義父さんの方は

一口二口で残したの❗️いっぱいな

お義母さんは

三分の一ぐらい食べたかな。

辛くもない野菜のラーメンだった。


ワシが韓国であんなに残したら

ぜったいアカンやつだもん!

変な目でコソコソ話されて

イルボン、イルボン、イルボンって連呼で

無理に食べなきゃいけない状況だわむかっ


しかも食べなかった理由が

『インスタントラーメンじゃないから』

・・・真顔そんな理由あり?

日本のラーメンって

外国でそこそこ有名だけどな汗


パスタも生パスタだしたら

食べないのか?ありえそうニヤニヤあはは

今度、作って出してやりたいくらいだよニヒヒ

性格…どんどん悪くなるな。わし汗


でも、でも、一番はコレ

一口食べて残してもOKなんや〜☺️


な〜んだ

早く言ってよ〜誰にだって

食べたく無いもんぐらいあるじゃ〜ん

食べなくて良いじゃ〜ん

誰にだって

食べたいもんくらいあるじゃ〜ん

食べたらいいじゃ〜んニヤニヤ簡単な事


それにダメ子は相手が食べなくとも

『食べない』って騒ぎませんからアップ


お相手の気持ちや状況を

理解して尊重できるように

教育されておりますから〜真顔キラキラ


そんな事を言ったら『ウシっパンチ!』って

韓国の方々から怒られてちゃうね!

だけど、今まで

どんだけ大変だったか…

嫌いなもんも『一口でいいから』と

食べさせられる。

だけどもそうではない‼️

反応をみる!毎度、勧めてくる!

そして…イルボン攻撃にあうゲロー


だが!

その彼らも残したのだニヤニヤ

つまり私は自由なのだ❗️

残してもラーメンの話して

合わないから食べれないと言うだけアップ


ラーメン?ラーミョン?何でもええわ

日本でラーメン🍜残したからな

わいも遠慮なく残すわなニヤニヤ


それだけではないビックリマーク

正月なんだから普通に飲むわなニヒヒ

豚チゲじゃ、わいの正月料理じゃないから

普通に作るわ!ここ今、日本だし


だけど…

一緒の物を一緒に食べる文化の韓国汗


面倒くせ〜な〜ニヤニヤあはは

んなもんダメ子もチゲ食うから

あんたらも白子を食えやニヒヒギャハハ


冷蔵庫から白子出したら

皆さん大人しくなりました真顔荒手でごめんね


ほんでもって飲みすぎてるとお義母さんが

チャミスル片付けちゃったりしたけど

まだまだ飲みたいもん!

いいちこロックで飲んで

その後、ビール飲んで

お祝い事です許してね音譜ってねニヤニヤ


3日は、お出かけしないとの事で、でも

あやしいから何度も確認をしてな笑い泣き

運転はなし❗️と言うわけで

昼から宴じゃ〜で、

実家に電話して、親戚の叔父様と

新年のご挨拶しながらひとり酒盛りお祝い


飲んでるだけじゃ、この嫁何?ってなるから

しっかりと洗い物や掃除、洗濯はやって

足りない材料も歩いて買い出ししたが

評価最悪だっただろうな〜


次回から永久的に韓国は

訪問やめとこ笑い泣きインフル、コロナ繰り返そう


旦那さまも親に

ダメ子はこんな風に育ってきたから

楽しく飲ませてあげてと伝えたそうですほっこり


旦那さま…偉いぞ〜ビックリマークでも…こんな風にとは?真顔


こうして

自動的に弟の奥さんの評価を

上げまくったダメ子真顔あれ?いいのかそれ汗

旦那さまも笑うしかないようで


良い奥さんもらって良かったじゃん
ほら、良い子ちゃん演じてると
疲れちゃうでしょ!
あなたも自を出していきなよ!大丈夫
ケンチャナヨ!
私みたいに普通に見せれば良いだけだからニヤニヤ

だめ、だめ、私はこのままで
あなただけ楽しんで…ねー

後のことはさ、弟夫婦に任せて
日本で気軽に生活してた方がよくない?
何でそんなに優等生しなアカンの?

もう、両親はあなたに
何の期待もしてないよ…
弟夫婦が居るから大丈夫。
それが自慢だよ…


うわ〜〜って思いました。

自慢のためにしてるんか汗

ん?

つまり、

わし自慢にならんのかい?

ん?

わしに期待??

なんの期待っすか?なんもねぇぞ汗


つか、旦那様よ…君もだぞ真顔オイ、オイ、


自慢できるなんかが

あるわけないじゃん笑い泣き飲みっぷりぐらい




4日の成田。何時だろ…10時頃かな。

予想外に空いてたけど、朝だったからかな。12時半の便だけど、心配だったので早く行動しました。よほど帰りたかったのかな…直ぐにバイバイして行っちゃって。ちょこっとだけ自分の行動に反省。