わし、


いま、日本にいるつもり。


だけど


ここは韓国?笑い泣き



あっぱれなくらい韓国パワーな我が家


侵略がすげ〜



もう、キッチンはお義母さまの聖地!


東照宮に行って、眠り猫までみて


帰ろうとする韓国家族



ちょ、ちょ、ちょ、、、

待って‼️どこ行くの⁉️


なんで?

眠り猫みたでしょ真顔



・・・君らそれ見たくて・・・


東照宮にわしをこさせたの汗



2回御辞儀して、2回手を叩いて

1回御辞儀してね!分かった??



でも…寸前で…



カトリックのやり方じゃダメ?



君らさ〜


カトリック教会の神聖なる祭壇の


ど真ん中で…


わしがさ〜


手を叩き出したらどうする?


喜んでくれる?笑ってくれる?



間違いなく怒り出すよね真顔




日本の神様は怒らないから

どうぞお好きにお祈りして下さい。



だからダメ子、


腹立たしくて力入りすぎちゃって


パンッ、パンッって強く手を


叩いちまった汗寒いから痛かった



そのあとさ、中禅寺湖に行ったの。


そしたら急にトイレって騒ぎ出してさ、


駐車場にねトイレあったのよ汗



戻るほうが早いのに


人の話を聞かん奴らだし


前しか見ねーし、突進するの汗


んでね、繰り返し言うの



ダメ子、トイレない?

父は我慢できないよおーっ!



だから戻ろうと言っても


韓国語でわしの声を掻き消す


旦那さまのご両親チーンなら漏らせや💢



どこかトイレを借りれないか?


近くにトイレがないか


正月で休みの店が多い中


走って聞きに行くダメ子ゲロー



カフェの人がトイレの場所を教えてくれたが


と〜お〜いな〜〜笑い泣き


どこかで借りれないかと更に走る。


すると名前を叫ばれた!



もういいから、あっちに行こう!



真逆を指す旦那さま…


君ら鬼だな泣



我慢・・・

できないのでは

ないのですか?



そんな少ない情報で


ランニングをさせられるわし笑い泣き




寒かったな〜中禅寺湖

走ったから疲れてね。

みんな写真撮りに行ったが、ダメ子はベンチで休憩中。