あんなに頑張って


やっと認めてもらえた住宅ローンが


白紙になる…チーン



辛すぎる現実を…


私はどんな言葉で


旦那さまに伝えれば良いのだろうか?



んーーーー・・・ゲロー



分からなーーーーい笑い泣き



分からないまま


旦那さまを迎えに行った。


車に乗り込むと同時に



ごめんね〜ねー



謝られた…汗オラ〜切ね〜ぞ



うん。



何が『うん』や💢


だからお前はダメ子なんだぞ❗️と、


分かっちゃいるが


馬鹿な私は、


言葉を見つける事が出来なかった。



こん時は


暖かい言葉をだせる女子力の高い女に


少し言葉を教わりたいと


本気で思った真顔なりたいぐらい言え



こんな私です。ダメ子です。


残念ながら、


女子力なんてまったくありません…



今日は私が出すから
飲み行こう!



お前は…おっさんか汗


でも、旦那さまもオヤジなもんだから


何の違和感もなく…



ホントに!良いのキラキラ

こんな時は飲むしかない❗️



旦那さまが、旦那さまで良かったニヤニヤ


そして、


それは私の為にでもある!



お酒の力を借りないと…



住宅ローンの事を話せなーーいあせる
諦めろ!って言えなーーいあせる
もう、怖くて言いたくなーーい笑い泣き



こうして私は


気持ちが…強い自分になる為に


外国人を酔わせました真顔



どうなるかと言いますと…



良い事が続いたから
やっぱりね〜にやり

あ!それ!
韓国でもその表現なのニヤニヤ

うん。使うよ!
だけど私は家があるから良いよほっこり

ん?家⁉️

私の家を建てられるから
それで良いよウシシ



・・・汗


そうか…そう私…そうか〜


日本人的…発想だったか〜



普通は…
家の支払いを心配しないかい?by 日本人



うーんと…
あの、あのね!

なに?

うーんと〜・・・汗やっぱり怖い滝汗

なに?言ってほっこりその笑顔も怖い笑い泣き

ほらほら飲んで!
今日は私も焼酎飲んじゃうよニヤニヤ



酒の力が全然足りない…


なので、私が勇気付く頃には


旦那さまは真っ赤っかのお顔…



よし❗️いざ、出陣アップぶうぉ〜ん



住宅ローンの事なんだけど。

うんぶちゅー

たぶんだけど、白紙になる真顔

ん?白紙は分からないか汗

あああせるう〜んとローンが…
出来なくなる…かなデレデレかなって何やねん汗

ん?

えっ?通じない?優しすぎた?

なに?ぶちゅーめっちゃ笑顔なんですけどーーポーン

えーと汗つまり〜
審査の内容に変更があったら
見直されちゃうのねあせる

ん?

えっ滝汗言葉通じなくなった?

だからあせる
住宅ローンを解除されちゃうから
取り消し!分かる?
なくなっちゃう!ゔ〜…なんて言えば滝汗

とにかく
家は建てれないの汗

・・・ぶちゅー
・・・うーん



どうした⁉️旦那さま〜〜汗



大丈夫?

何の事を話しているのか分からないようーん

・・・真顔



ダメ子もよく分からなくて


呆然としちゃったよ汗酔っ払い夫婦笑い泣き



外国人は〜
お酒を飲むと、こうなる事だよほっこり

分からなくないだろあせるタチが悪いわ
分かるでしょ

全然分からないよしょんぼり計画犯め!

あの〜
たぶん、
分かるから答えてるじゃん真顔アホやな〜



ああ〜私
酔いすぎたね〜ぶちゅー




コラーー聞かんかいむかっ


何サラッと流しとるんじゃい!



本当に?
酔ってる人こそ『酔ってない』って
言うけどね…普通…真顔じぃー

私は酔ってないよキラキラ素直に引っかかるな〜



もうアウトでしょ笑い泣き


さすがの旦那さまに大爆笑してしまった。


その後は、


家の話に触れる事なく帰宅して


眠りについた…






つづく









スジョンが手を突っ込んで遊ぶから、水質が悪くなったのか…エビちゃんが全滅してしまったゲロー


水槽が淋しくなったけど、可哀想だから今は増やさないで、今いる魚ちゃんだけを育てる事にしました。
昔ほど追わなくなったけど、常に監視はしているスジョン目