よその家族の写真撮影は


帰り道でも続いておりまして…


お先に失礼させていただき


出口に向かうダメ子と旦那さま



あれ?
こっち入り口だよ?
出口は?あった?

私は分からない真顔

…少しは考えよう真顔

あ、えーとねー
あっちじゃない?

でも出口の矢印がこっちだもん



そんな事をしていたら


通りかかったお婆さんが



出口どこか分かりますか?



よりによって私達に声をかけてきた汗


そのお婆さん…


公園内を何周もして探していたらしく


見つからないので声をかけたとの事…


それがまさかの、同じ迷子の私達汗不運



そうですね!人に聞きましょう!!
私、入り口で聞いてきますニヤニヤ



するとな…



そこです一緒です。
出口と入り口一緒なんで…

え。。。



頼むから出入口って書いてくれ〜笑い泣き


無事に出れた私とお婆さん…


笑いながらお別れしましたニヤニヤ



駐車場に向かう途中のお土産屋さんに


大谷石のアイテムがいっぱいありまして


コースターとかランプとかとても素敵なの!


でも、旦那さまが


家が建ったら買いに来よう!って言うので


今回は…メダカちゃんにお土産音譜


小さな灯籠が可愛いでしょ!


水草が残念な感じですがね…汗



お次に向かったのは大谷石の採掘跡


大谷資料館!


ここが物凄く涼しいの…寒いかなあせる


サンダルに上着も持たないで行ったので


私は寒かったのですが


旦那さまは丁度いいって言ってましたニヤニヤ



とても広くてね、旦那さまが…



ここで音楽の事、演奏したら…
いいと思うよキラキラ

え。

ああ〜ここで出来たら最高かもなキラキラ

真顔

ギターだよ!響くからウシシ

真顔

ん?ギター🎸弾いたら良くない?

うわ〜芸能人みたいな発言してる〜
まともに一曲も弾けないのに
その発想が凄いねニヤニヤ

えっあせる
わ、私じゃなくて先輩の話だよビックリマーク

ふ〜ん、先輩ね〜…



旦那さま…都合が悪かったのか


後ろから叩かれたニヤニヤ


採掘跡で見るだけなので影で遊び出す私…


ねえビックリマーク
韓国人でしょニヒヒはてなマーク

そうだよキラキラ

だったら影でハート作って♥️

えっあせる出来ないよぶー

それは〜わたしに
愛がないと受け取っていいのかしら?

ええーーあせる
あははは〜
えっーと…どうやるのかな〜
う〜ん…出来ないな〜アセアセ

韓国人はやかましいくらい
ハート作ってんじゃん!
何で出来ないのよむかっ

影だと難しいね〜あせる

いや、愛が足りないのよ真顔



私達らしい愛情確認笑い泣き


そんな


旦那さまをいじる私に対抗する旦那さま



写真撮ろ音譜

あれあせる入らない…あれあせる

もっと伸ばして!

めーいっぱい伸ばしてるあせる



私だと…カメラに2人収まらないのです汗



貸してビックリマーク
私がやるよぶー

ほら!私だといいねにやり

な、何よ!
手が短いって言ってるの?

そうだねにやり

普通、男が撮るものよむかっ

でもダメ子は短いねウシシ



その時の写真がコレ↑


旦那さまの勝ち誇ってる顔ムカつく


と、まあ〜


何だかんだと仲良くやってますデレデレ




次は最後の、デートその4ですドキドキ