ドラムと猫ちゃんとの生活を


夢見る旦那さま…と、


猫ちゃんが居れば


他には興味のない…まるでダメ子汗



涼しいお部屋に猫ちゃんが居て


そこでドラムの練習をする…


うるさくて猫ちゃんも迷惑だろうに汗



子猫なら特に…寝てたいのにな真顔



旦那さまは言う…


どうせ買うなら早い方が良い!


ジャパネットでエアコンを買う気満々


設置工事を調べると



8月末だね〜ニヤニヤ

そんなに⁉️



ギャハハハ笑い泣きざま〜みろクラッカー


腹ん中で大喜びなダメ子


そこにいつもの技を仕掛ける旦那さま…



なら、やっぱりヤマダ電機に行くか〜うーん



ダメーーっ!


何でいつもいつも話が戻るのゲロー



買わなくとも涼しくドラムはできますよ真顔

どうして!?

エアコンがある所に
ドラムを置けばいいのよ!

うーん

例えばね!
リビングとあなたの部屋を入れ替えるの真顔

必ずしもリビングとして使わなくて
いいじゃん!
カウンターで食べたらいいし
今みたいに寝室で飲んでもいいでしょ?

う〜ん…うーん
そうだね〜うーん
いいの?キラキラ

猫も飼うし
ドラムだけリビングに置くのもいいじゃん!
私が料理している時に、
あなたが練習できるし、猫も見れて
電気代も節約できるよニヤニヤ

本当に1階でも良いのキラキララブラブ

メインクーンのためなら何でも許すデレデレ
もう、あなたに興味はないわニヒヒギャハハハ



思い付きだけど


なかなかのアイデアですよ!


この案を通せば


猫ちゃん費用は守られるニヒヒ音譜



そうだね〜…ひらめき電球
ちょっとリビング行ってみる?



やはり待てない旦那さま



狭いかなぁ〜えー?

えっあせる
なら、ソファーを移動したら?
この空間に置く場所を作ればいいだけでしょ?

あー
そんな考えもあるのか〜ガーン



必死とも言う笑い泣き


そして旦那さまの妄想は広がり


この必死な案で


また…ドラムと戦う事になるダメ子真顔



ではお披露目しましょう


ジャジャン!


2階から引っ越しさせたドラム君


汗だくで途中


階段で怪我して挫けそうになったが


ひとりで頑張ったニヤニヤ



元の状態はこれ


これを反転させ、広く見える様に設置した。


まあ…だいぶ邪魔だが汗


猫ちゃんのために全て許す音譜




クローゼットでも寝たし


ドラムも2階でやる程響かないし


よし!よし!と大満足していると、


夜の9時過ぎに


ドンパチ!


と、ドラムをノリノリで叩きやがるむかっ



ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!
ちょっとオッサンむかっ
8時までたろムキー



ダメ子に速攻で怒られる旦那さま汗


猫ちゃんの為に…


全ては許せないと知るダメ子でした笑い泣き








おわり