金曜日は忘年会ですよーウシシ





パンツ忘れない程度に飲みなよ





だからね!だから


ダメ子は今日確認する…




遠く離れていて確認なんかできないが


彼に聞いても


そんな事してないとしか言わないだろうが





それでいいのだ!









2度とパンツを発見させなければ


それでいい!!







自分保護のために真顔









それで電話したら…



もしもしぶちゅーアップ





出だしから酔ってる


それもかなり酔ってるじゃん汗





そんな時こそ正直に暴露するかな〜っとニヒヒ



誰が来たの?

誰も来てないですよー

またパンツ落ちてない?

ありませんよ〜

なんか腹立つなむかっ

エッアセアセえへへへへへぶちゅー




本当にひとり酒でそこまで酔うか❗️





私のこと愛してるぶちゅー


どうした?気持ち悪いぞ!?

そんな事はじめて聞かれたぞ真顔

やっぱり変だ!

何かやましい事でもしたか?また浮気?


そうだね…言わないね汗

私はただ聞いただけだよ…

浮気してない

どうしてそうなる?




愛してるなんて言わないじゃんむかっ














確認した結果


更に疑う事になりました笑い泣き







雪が降り❄️寒い中
テラスで燻製作ると…母達は買い出し
私は帰宅して火を起こす炎

寒すぎてゲッソリ


急いでお湯割を飲む!やっぱり美味しいちゅー
ビール、ワイン以外はあまり飲まないが、同じ名前だからお気に入りです!
まだ旦那さまには飲ませてない焼酎汗なぜなら、口に合わないと言われるとショックだからねウインク