少し考えれば…









自分の事なのに忘れてた汗


ぜんそく…







食事がおわり…


ちなみに私に来たのはカレーライス


動物園だし子供用だよねって食べたら


辛いではないかゲロー









みんなで食べて


甥っ子もご機嫌が良く


カッパを着てはしゃぐニヤニヤ




ホッキョクグマのところからは


離れない音譜






ならばホッキョクグマだけで


他を廻らなくても良かったな…と


いまなら思うダメ子汗





なぜならホッキョクグマの後の


小猛獣コーナーで



可愛い〜デレデレそれにしても寒すぎる



何ぞ独り言を言いながら歩いていたら


急に身体の変化が…













うっ…


ヤバイかも汗


息が重くなったチーン















気のせいだ…気のせい


現実逃避しはじめる


甥っ子のスピードについて行けなくなる




寒さもあって体がカチカチ


苦しくて咳払いをしてしまう




すると彼が振り返る汗




コレはあかん奴だ!


大丈夫なふりをする為


会話しながら、笑いながら


ペンギンコーナーまで行き







雨の中の写真撮影笑い泣き





傘持つとペンギンが写らないから


傘を取り上げられて撮影する




寒いのにびちょぬれ





カメラが濡れないように


カメラの人に傘をさす☂️





さらにびちょぬれ笑い泣き





結果的に…


隠しきれないくらい


息が重くなり、身体も疲れ





言葉を発するのもしんどい汗








お義父さん達がそれに気づいたのか


早いけど帰ろうと言ってくれた




帰りにキリンが見えて


キリンの近くまで来た時





お義父さんとお義母さんが


ここはダメだ!入ったらダメ!って


私を止めた…






臭いが酷かったらしい








ありがとうございます笑い泣き


こんな嫁で申し訳ない…


動物園行こうって私が言ったのに…


迷惑かけて心配までさせた


こんなところでも


まるでダメ子とは…チーン






その後の野鳥コーナーも


私はパスした








帰りのバスで


皆んながわたしに


疲れたからだ!とか


無理させた!とか言ってて…










慣れてる喘息に


そこまで心配させて


違う意味で










場の空気が喘息以上に


息苦しいと感じるダメ子でした真顔














ズッキーニって…スープにする時


もしかして…炒めてから?
ズッキーニだけ浮いたままなんだよね笑い泣き