再び仕事のため


実家に戻ったダメ子です







今日はゲップの話




ダメ子は喉の手術をして


食べることが困難になってから


時間をかけてゆっくりと食事します




そして食べてる途中にゲップが出るんです汗




旦那さまに


万が一にも食事中にゲップをしたら


ごめんなさいと伝えました






ああ、分かるよ!ゲプッ⁉︎

あっ…ガーンキラキラ













とりあえず


失礼しました ぐらい


言える大人になろうよ汗









この会話の最中に巨大なゲップをして


体調が悪いよ!胃の調子が本当に悪い


と…







25度の焼酎をなにも割らずに


何杯も飲んで そう話す韓国人…


私の旦那さまだ笑い泣き






そんなにアルコール飲んでいて


体調も そんなに悪いなら


酒をやめるべきだろ真顔






体調よりも頭が悪いのでは…?







と言いたいがシンプルに


酒をしばらく休みな!と伝えた






そして2発目のゲップ汗







口に手も当てず


勢いよくゲップする






目の前で食事しなければならない私チーン







神さま助けて


旦那さまが私を見て笑っていました


私は、ダメ子なんです


笑い返すなんて…


優しくできません真顔無表情







そして見つめ合いながら


3発目チーン







愛が冷める音がした汗











つづく