資金提供するから終わらない。 | BiKEN™猫好き社長のブログ

BiKEN™猫好き社長のブログ

2011年の東日本大震災後から始めた記録用のブログです。
日々のお仕事や、各地の復興状況、保護猫の事、公衆衛生の事、食?などについて書いています。フォローや、いいね!は求めていません。ブログで稼ごうとは思っていません。公衆衛生事業部のブログは私見です。

Malaysia is BANNING all Israeli ships from docking in Malaysia.

Keep up the good work👍


 資金提供するから、いつもでも終わらない😮‍💨呆

ウクライナとイスラエルの一般市民には申し訳け無いが…
募金活動する輩も同義😡

資金提供している企業がある事も忘れずに。
中には、みかじめ料的な企業もあるのかな🙄?

いずれにしても、自国民?を物扱いするシオニスト達。

新型コロナウイルスワクチン先行接種国のイスラエルをみてりゃあ分かる。


彼らには、国籍や子供、お年寄り、動物など一切関係ない。

「そんな筈はない!」等と平和ボケしている日本人は、コロナワクチンの件と同じで、◯られるよ。

日本は、福一を握られているから、何の抵抗も出来ないのが現実か?

でも、黙って見過ごす訳にはいかないよね。
戦うしか無いよね?
だよね💪