癌とエイズが338倍に(汗) | BiKEN™猫好き社長のブログ

BiKEN™猫好き社長のブログ

2011年の東日本大震災後から始めた記録用のブログです。
日々のお仕事や、各地の復興状況、保護猫の事、公衆衛生の事、食?などについて書いています。フォローや、いいね!は求めていません。ブログで稼ごうとは思っていません。公衆衛生事業部のブログは私見です。

エイズは HIV ウイルスのみによって引き起こされるというのは、よくある誤解です。後天性免疫不全疾患により、あなたの体はさまざまな病気や感染症の標的になりやすくなります。がんや栄養失調も二次性免疫不全疾患を引き起こす可能性があります。
sauce👇👇👇

これは、ワクチンや薬剤がこれらの障害を引き起こす可能性があると示唆するのが合理的であることを意味し、CDCのデータは、mRNA COVIDワクチン接種がそのリストに加えられるべきであることを示唆しています。

英国とカナダのデータは、新型コロナウイルスワクチン接種を受けた人々が新たな形態のエイズを発症していることを強く示唆している。
sauce👇👇👇


Exoposèは、英国の新型コロナウイルスワクチンの有効性について完全な調査を実施し、データはここに提供されました。

sauce👇👇👇


このデータは後天性免疫不全症候群に伴う苦しみを必ずしも裏付けるものではありませんが、CDC のデータはこれを示唆しています。

完全な VAERS 有害データベースはこちら
👇👇👇


データベースの完全な分析はここにあります。
👇👇👇

もちろん、MSMは大手製薬会社が最大の寄付者の1つであるため、新型コロナウイルスワクチン接種による副反応をすべてカバーするわけではない。自分でデータを確認して決定してください。

免疫崩壊…

即効性バッチ+Lot

遅効性バッチ+Lot

プラセボバッチ+Lot

どれを打つかは、ロシアンルーレット。

 推奨派の病院には行かない事❗


 日本人の食生活に戻す事❗


 予防には、新薬では無く昔から使われていて安全性が確認されているもので❗