ゴールデンウィーク休業のお知らせ | BiKEN™猫好き社長のブログ

BiKEN™猫好き社長のブログ

2011年の東日本大震災後から始めた記録用のブログです。
日々のお仕事や、各地の復興状況、保護猫の事、公衆衛生の事、食?などについて書いています。フォローや、いいね!は求めていません。ブログで稼ごうとは思っていません。公衆衛生事業部のブログは私見です。

私、国道4号線から徒歩5分位の所に住んでいますが、昨日は救急車がサイレンを鳴らしながら30分位の間隔で通過していました。また、私が良く行くホームセンター近くの病院には、休日にも関わらず、救急車が4台〜5台止まっていて、ひっきり無しに救急が往来していました。


一部の方々は、既にゴールデンウィークに入っていると言う事で、今後も事後等にご注意いただき、ゴールデンウィークを楽しんで下さい🤗


尚、BiKEN™のゴールデンウィークは下記の通りです。


  ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。令和5年5月3日(水)~令和5年5月7日(日)まで。


※私は経理があるので、2日〜3日しか休めない😅