来週の今日は… | BiKEN™猫好き社長のブログ

BiKEN™猫好き社長のブログ

2011年の東日本大震災後から始めた記録用のブログです。
日々のお仕事や、各地の復興状況、保護猫の事、公衆衛生の事、食?などについて書いています。フォローや、いいね!は求めていません。ブログで稼ごうとは思っていません。公衆衛生事業部のブログは私見です。

 TODAY'S
 
スポーツランドSUGO

6月4日(土)と6月5日(日)に開催される

全日本ロードレース選手権第4戦

の看板打合せ🤗

2輪スポーツ走行やってました🏍💨


こんな風になった看板を大会までに直したり

スポンサーが毎年変わるので貼り替えたり…

↑↑↑
風が強くて1人では貼り替え出来ませんでした😅

そして、
チケットの準備完了しました👍

ちなみに、
スーパーフォーミュラのチケットも
いただきました🙇🏻‍♂️
さぁ〜てと、来週は…

SUGOへGO!