懐かしの侍浜~やきとり? | BiKEN™猫好き社長のブログ

BiKEN™猫好き社長のブログ

2011年の東日本大震災後から始めた記録用のブログです。
日々のお仕事や、各地の復興状況、保護猫の事、公衆衛生の事、食?などについて書いています。フォローや、いいね!は求めていません。ブログで稼ごうとは思っていません。公衆衛生事業部のブログは私見です。

昨日は、CELA(セラ)水を納品する為に石巻市に行っていましたほっこり

納品まで時間があったので、いつもの折浜へアップ

(なぜ折浜はてなマークは、別でアップしますよっビックリマーク)

その後、蛤浜へ。相変わらず最高のロケーションアップアップアップ

こちらの蛤浜は完全復興を目指しとても頑張っていますアップアップアップ

詳細はコチラから

↓↓↓

https://www.hamaguridou.com/

 

 

小さい頃よく遊んだ「侍浜」ほっこり

ホタテの貝殻が白い砂浜のようになっていて、堤防から飛び込む

のが定番でしたねぇ〜ほっこり素潜りでアワビやカキを取ったりも・・・。

しかし、震災で跡形も無く・・・場所も特定出来ませんでしたえーん

 

リボーンアートフェスティバルが行われる萩浜。

私がごちゃごちゃ説明するよりは、コチラをチェックして

いただいた方が早いかと・・・

↓↓↓

https://www.reborn-art-fes.jp/

 

やっぱいいよなぁ〜石巻はほっこり

本気で移住を考えてますアップアップアップ

 

その後、無事納品を終え我が家定番の「やまだやきとり蛇田店」さん

でテイクアウトアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

あまりの人気店の為、ブログで紹介するのやめようと思ったの

ですが、今回はサービスですよっほっこり

(匂いにつられ後ろでシモンが狙ってるあせる)

 

立町が本店で、焼き無しもありますので、バーベキューなどにも

もってこい!!

 

詳しい情報はコチラから

↓↓↓

https://tachimachidori.com/ya/yamadanikuya

 

まだまだ良いところは沢山ありますので、別の機会に追って

ご紹介しますぁ〜すっパー

 

当社の公衆衛生事業部について

次亜塩素酸水については評価が分かれているようなので、

納品先の企業名や団体名はあえて出しません。

 

現在、さならる安全性と透明性の評価基盤を明確にする為、

次亜塩素酸水工業会での認定準備を進めています。