いきなりなんだって??笑

いや、最近無性に聞くのが情熱大陸ってだけなんですけど…笑

だってさ、一昨日バイオリンの情熱大陸を一瞬聞いたら頭から離れなくってね…笑 最初のジャズアルトが結構好き。あんだけ色っぽかったらいいね。


そう言えば、W.W.W.にドラゴン・ファイトが入ったみたいで…あ~~気比かと思ってしまう私ですね笑

また部活のブログねたが最近増えてるみたいだ…笑


そう言えば23は龍谷の定演だったんですよね…行きたかったなぁ…

来年は出れるようにがんばろっと!!ラブ

そういいながら海の男達の歌を聴いています。これさ、あんだけパーカッション大きくなかったら結構上位いってたよなぁ…汗