いよいよ怒られた(´・ω・`)笑 | YURINAのブログ

YURINAのブログ

ブログの説明を入力します。

"ブログ更新せんのつまらん!(*`н´*)"

そう、私の母から怒電話です。笑


遅らばせながら、みなさまあけましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
2017年も、宜しくお願い致します♪


2017年はFunk★Rangerももちろんですが
"T.sax YURINA"としても少しでも活動できるように、動いて行きたいと思っております。


去年、ZUJAさんという方とワンマンライブにて初めてお会いして
その時に、嬉しいお言葉を頂きました。

そして、今年に入って1/26に蒲田にあるbarTime という所にて投げ銭ライブに
ゲスト(そんな大それた人間ゆりなではないですが、、)として、Gtのキッシーさん、ウッドベースのチバさんと3曲演奏させて頂きました!

普段、あまりJazzは演奏させて頂く機会がないので今回、とても緊張していました(笑)

津の街音楽祭のコンテスト以来の緊張(笑)
(前の投稿記事参照)

いつもF★Rのライブに来て頂いているお客様にバレてるぐらい、緊張してる顔してたみたいです笑

ライブの様子はこんな感じです♪





お客様から、チョコレートとジントニックを頂きました♡




めちゃくちゃ、緊張したけど
自分のダメダメなところや出来ないモノがわかったので、良い勉強になりました!

もっとJazz様に携わっていこうと思いました´ω`*


今年は
ソプラノとフルートをテナーサックスぐらいまで吹けるように練習して
いつかライブで持ち替えができるようになることが目標!!

まぢで、頑張らなくては!笑




あ、1月は
Gt翔とご飯行って、色々話してきました。
最近、なにげに飲みに行ったりすることが多くなってきているツバサとのご飯です笑





おいしそーでしょー
おいしかったのだよー笑


1月はこんな感じだったのぅ´ω`*

2月はー!
23日にライブあります!
2017年になって初ライブ。

いつもと変わらず楽しんで
皆様に笑顔と元気をお届け致しますっヾ(*´∀`*)ノ
↓こちら詳細´ω`*


お時間ある方は来てね(*´∀`)



今年は色々、困難に耐える年でもあり
乗り越える年でもあります。

でも、成長するためならなんでも乗り越えられる。
悲しくない!

私の良いところ
私が奏でる良いところを伸ばしていく事が大切✨

褒めてくれる人がいる。

悩んでたって仕方ない!

夢を追えばいいんや!
そう!前向きに!!

だから!
みなさんの笑顔を今年もたくさん見せてくださいね!

それが私の元気の源ーカナヘイハート

私もYURINAのサックスで元気になれるよ!って言ってもらえるように頑張んないとだね(笑)
がんばるぞーぃ!!

それじゃ、皆様2/23にお会いしましょーぅカナヘイうさぎ


T.sax  YURINA