9月のライブは野外でした! | YURINAのブログ

YURINAのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんわー^^*

だいぶ、サボっててすみません(´・ω・`)


遅くなってしまいましたが
9月は野外ライブが2本もあったので
その事について、ブログに書いていきたいと思います☆

まずは、9月20日。
この日は、川口ストリートジャズフェスティバルという、川口と西川口でいくつもの場所でたくさんのアーティストがライブをする、イベントでした。

色んなステージがあるんですが
私達F★Rは川口駅前のメインステージで演奏させて頂きました!
とても、有り難かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


朝からたくさんのお客様が訪れていました。

私たちの出番は
遅めのお昼の時間で朝よりもまた、より多くお客様が来場していたので
大変盛り上がって頂けたなぁとおもいます^^*

私たちがお客様に
煽る声や拳を一緒にやって貰えて、嬉しかったです!

演奏は、個人個人でもF★R全体でも反省点はありましたが、私たちも楽しかったしお客さんも楽しんでもらえてたかなと思うので良かったなと思います!

ライブは、こんな感じ♪




前に、こんなにたくさんのお客様!!
後ろの方でノッて下さってる方も見えて、こっちまでうれしくなっちゃったりして(*´ω`*)♡


ライブ終了後は
これもまた、たくさんのお客様が
私たちの物販場所にて、CDやステッカーを手に取って下さいました。
私たち一人一人が頑張って作り上げた商品がライブの度にたくさんのお客様に貰っていただける事は本当に嬉しいことです。
みなさま、有難うございます。


あ!そしてそして
差し入れもいーーーーーっぱい貰っちゃいましたー(´ω`★)
それがこちら☆




美味しかったー( ❁´  `❁ )

お花も頂いちゃいました☆

お花見えてない。。ごめんなさい。。

たくさん有難うございました♪


そ!し!て!
この日は、あの!FIRE HORNSさんが来ていまして!
CD買いましたー!
そして、写真撮っていただきました!

演奏、最高でした(;Д;)(;Д;)
お話もたくさんして頂いたし、とても優しい先輩方でした!
有難うございましたー!!

川口フェスは大成功に終わったとおもいます!
御来場頂いた皆様、スタッフさん、アーティストのみなさん、出店を営んでいた皆様本当にお疲れ様でした!



次のライブは、9月27日。
上戸田ゆめまつりでしたー!
こちらのイベントでは
1年に2回、春頃に行われる「花まつり」 と
秋頃に行われる「ゆめまつり」があり、私たちは何回か演奏させていただいており、今回も誘って頂いたので、我らF★R出動して来ました!

最初、雨降るんじゃないかと心配しておりましたが 我がバンドには強力な、晴れ女神さまのDrs 諏訪 有香がいたので 晴れるとは思っていましたが、あんなに晴れさせるとは!笑
ピーカン照りでしたよ笑
太陽さっきまで出てなかったやーん!笑みたいな笑
私たちF★Rの照明となってくれた太陽は、とても暑かったです(;´Д`)笑
でも、気持ちの良い風も吹いていたのもあったので、こちらもとても気持ちよかったですね(*´˘`*)♡

演奏面では
川口フェスで反省したところを、ちゃんと見直し挑んだところは、ミスせずできたので良かったとおもいます!
お客様も楽しんでもらえてたなぁとおもいます!
来ていただいたお客様、有難うございます☆

そして、お写真こちら♪






いい感じでしょうー?^^

ここでも、演奏終了後
物販場所にたくさんのお客様がいらっしゃってくれまして、CDなど手に取ってくださいました。
本当に本当に有難うございました。


F★Rは、野外では良さがハッキリして、お客様ウケも良いことを改めて感じました(笑)

私たちも野外ライブ活動は大好きなので、何かあれば誘っていただきたいぐらいです(*´ω`*)
おねがいします!

こちらのイベントのスタッフさんも
ほんっとうに優しくて、いつも気遣ってくださいます。
私たちはいつも感謝しています!
有難うございます!

次回もおねがい致します!!!


っていうわけで、9月、たくさんの人の暖かさに触れられた、ライブブログでした!

読んでいただき、有難うございます!

これからもF★R頑張っていきますので
どうぞ、宜しくお願い致しますっっ!!!!

最後は相方、Sanaとのオフショット^^笑

それでは、みなさん
おやすみなさーい(*-ω-)ノ



YURINA