良い顔してますね😁 8ヶ月前と同じ犬とは思えないほどの変わりようです(^^) 1ヶ月毎のトレーニング継続中の柴犬くん 以前の投稿で若犬と言っていましたが、僕の勘違いで八歳のアダルトくんでした(^-^; 年末に首輪をつけられるようになってから、毎日散歩に行ってるからお父さんとの関係もスゴい良くなってきました(^o^) もう噛まれることはありません(^^) ご飯の要求吠えは上手く対処出来るようになってきたみたいなので、今後の課題は人が来たときの興奮をいかに収めることが出来るかってとこです。 僕が出来るのは当たり前で、お父さんやお母さんが普通に出来るようになるように、教えるのが僕の仕事。 犬や、飼い主さんに合わせた、方法や練習方法を提案して、実際にやって見せ、飼い主さんにもトライしてもらって、どんどん改善していく(^o^) あと、春の病院でのワクチン接種を視野に入れて、抱きかかえて診察台に乗ってもらうための練習方法も提案してきました。 まだ、噛まれたときの怖さがあって、触れないこともあるんです。 それを克服できる様にするのも僕の仕事ですから、全身全霊で取り組みます😁

Dog Training Service てぃーださん(@dts__tida)がシェアした投稿 -