あ~す今日はお泊まりさんです(*^_^*)

今日も工事が入るそうなんで、朝お迎えに来てもらい、明日まで預かってもらいます照れ

お泊まり画像が送られて来ました~


いつもクレートに入るの嫌がるあ~すですが、今日は自分で飛び乗ったらしいです(笑)
よっぽどホテルに行きたかったんでしょうね爆笑



ドッグランでの定位置だそうです照れ












ほんと嬉しそうな表情ですおねがい


家以外にこんなに楽しい場所があることは幸せな事です笑い泣き

こんな表情を見るたびに東京の保護主さんと処分させなくて良かった~!!
と話しています照れ

ほんと良かった音譜良かった音譜

では、またパーウインク
しかし、あ~す居なくて寂しい~あせる