あ~す里帰りしてきましたおねがい
着いて車から降りたら、オレここ知ってるて言ってました(*^_^*)
散歩コースのガウガウする犬も、突然出てくる犬が飼われてる家も覚えていました(笑)



初日は横田基地の友好祭に行くので、あ~すはお留守番です(^o^)

そして、いざ日本の中のアメリカーへ♪ヽ(´▽`)/

やっぱりあの緩~い感じが良いな(笑)
僕が沖縄が好きなの住みたいと思ってるのもそんなゆる~い感じが良いから(*^^*)

軍用犬のデモ見てきましたよ口笛

ここもゆる~い感じでイイ❗

訓練士さんもイイ感じ~ニヤリ
日本のトレーナーも見習うとこ多いと思いますよ~
楽しまなくちゃね音譜


















ずっと犬の所にいるか、肉食べるかで戦闘機観るの忘れてましたあせる

実は二日目も夜に戦闘機見に行ったんですが、花火渋滞に巻き込まれると面倒なので、車から降りずに帰ろうかって言って戻って来ました(笑)

そしてこれなんだかわかります?




車で引っ張るトレーラーなんですが、クーラー完備の犬の部屋ですびっくり
推定8頭入るようですおねがい

そしてカッコいいですよねウインク


二日目はトレーナースクールの同期がやってるお店の室内ドッグランを三時間貸切り交流会です(^o^)



あ~すはもちろんバスケットマズル装備です(笑)




落ち着けてますね(^o^)





デンのパピーちゃんはあ~すのお守り役なんです(笑)
リードで繋げてやりました(笑)



五ヶ月のパピーになだめられる、キャパの狭い成犬達(笑)

でもあ~す頑張ってましたよ音譜
お尻にデンパピが顎を乗せても知らんぷりで受け入れてましたびっくり

スゴいスゴい!!
この何時間でかなり成長したと思いますねウインク

黒柴ちゃんの金切り声にも反応しなくなったしね(笑)


そしてガウガウコンビのツーショット
この二匹は同じガウガウでも、タイプは全く違うんですニヤリ

あ~すはビビり攻撃型、ジャーマンピンシャーはイケイケの強いタイプだからね


これって誰でもこう持てるわけではないんですよ!!
ほんとにハンドリング次第で修羅場にもなりますね。

今回はスゴく勉強になりました!!

セミナーとかも勉強にはなりますが、実際の犬を見て勉強したほうが身につきますよニヤリ

犬は無駄な動きは一切ないんです!
全ての行動に意味があります!!
それを見逃さずに拾うことですニコニコ

そしてハンドリングが上手い人の動き、距離感、立ち位置、指示のタイミングやその他諸々はスゴく勉強になりますねおねがい

みんなわかったかな~音譜

僕はこれを見逃してなるものかとレッドブルをドーピングして挑みました(笑)
まぁそれだけではなくて、あ~すから目を放さず監視をする目的もありますけど(笑)

そして最後に黒い軍団の集合写真おねがい




あ~めっちゃ楽しかったラブ
近かったら月一位で集まったりしたいんだけどね~
また、年末位に集まりましょう爆笑

愛知にあ~すの犬友いないからショボーン
愛知でも、こんな会を開催したいですねニコニコ
ロット同士だとどうなんだろ?


下矢印興味があるかたは連絡下さい下矢印
tym.t@tida-kankan.jp
今はまだ、飼い主さんが制御出来るわんちゃん希望です(笑)



そして、最終日は僕がトレーナーさんのレッスンを受けましたウインク

心拍数をコントロールするためのレッスンです!!

独学でなんとかしようと思ってましたが、上手くいかないので、師事することにしました(*^^*)

猛獣使いも心拍数コントロール出来るみたいですね~
でないと狩られちゃいますからね(笑)

猛獣までいかなくても、あ~すスイッチ入ればそれに近いものありますからね(笑)

帰りは車嫌いのあ~すの為に心拍数上矢印上矢印テンション上矢印上矢印で楽しい雰囲気満載で帰って来ましたウインク

次回上京するときは、あ~す使って心拍数の上矢印下矢印実践レッスンです照れ

この心拍数をコントロールする練習をしてると、五感が研ぎ澄まされのがわかりますウインク
そして、霊感もさらに上がります(笑)
そういうことなんだひらめき電球


では、またパーウインク