絵文字多すぎ | 長い文章を短く読みやすい「刺さる」文章に変わる術

長い文章を短く読みやすい「刺さる」文章に変わる術

文章が苦手な人も、短く、読みやすい「刺さる」文章術で毎日楽しくブログ更新。文章上手になります。5W1Hで人柄を伝えて、伝わる文章を身につけましょう。

こんにちは、さとさんこと高島ですウインク

先日、断捨離チーフトレーナーのみなみちゃんラブが、ブログのセッションで来てくださった車

だから、みなみちゃんのブログで紹介されてた本本。を買って、読んでやってみたのだ筋肉

キラキラ断捨離キラキラ

これがねー、すごいびっくり

片付く!!

そして、気分がいいゲラゲラ



台所が常にこの状態虹で、キープできてるなんて、信じらんねー晴れ

本に書いてあるように、捨てられるものを見つけ出してポーン、モノを減らしていく。

水平面にはモノ鉛筆ハサミゲームを置かないように、片づけていく。

難しいこと考えずに、まずやってみるだけで、びっくりこの驚きの効果ラブラブ

簡単なところから、やっていくことで、ハート心が整ってくるのが、断捨離のいいところなんですよーグッ



みなみちゃんラブも、おっしゃってた。

ほんと、すごーーーーいアップ

断捨離キラキラ、ちょっと、かじっただけだけど、この効果は嬉しいもんねードキドキ

断捨離チーフトレーナーのみなみちゃんは、境港から全国にロケット飛び回る人気者。

正月から、新しくブログをキラキラリニューアルキラキラされてるよ。

このタルト、我が家で大絶賛でした酔っ払い

もうねーラブラブ、きれいだし音譜、おいしいしビックリマーク

みなみちゃん、すげーーー!!