んにちは。


 


トレーナーKentoです!


 


今回は、



 


時間が無くてなかなか

ダイエットをする暇がない


あなたへ。



 


「1日たった2分!?衝撃のダイエット術」


 


 


 


 


 


ということでお話をしていきます。


 


 



 


 


 


 


1日たった2分なんて効果あるわけないでしょ?


 


 



といわれそうなテーマですが


 




しっかりと効果のあるトレーニング方法です!!


 


 


ズバリ何をするのか!!


 


 


 

片足立ち


 



です。


 


 


それだけ?

と言われてしまいそうですが


 



それだけなんです!!


 

 


やってみると意外とキツいですよ?


 


 


1分間何もつかまらずに片足立ちできたら

筋肉量はある方だと思っていいと思います。


 



 


この片足立ちは


 



 


左右1分ずつするだけで


 

なんと


 


 


ウォーキング50分の運動量


 


 


があると言われているんです!!


 


 



まさに衝撃Σ(゚д゚;)


 




 


他にもメリットが豊富で


 


 


足の筋肉を鍛えるだけでなく、

バランスをとるため

体幹も鍛えられ姿勢改善されます。




 


また、筋肉が鍛えられることによって

筋肉量が増えることで

痩せやすいカラダになります。


 


 


筋肉量が増えると血流が良くなり

老廃物が流れやすくなり、

むくみや便秘の解消になります。


 


 


 

 


老廃物が流れることで肩こりや頭痛、

冷え性の緩和

にもつながります。


 



全てが連動して良い方向に動いてくれるのです。


 



それが、片足立ちなのです。


 



この片足立ちは時間が無くても

簡単に取り組めます。


 


 


数分で終わるので

もう、今実際にやってみましょう!!


 




①1分間片足を床から10センチほど浮かせます。


 



 


こんな感じです。


(転倒しないように手すりなどのそばで行ってください)


 


 


②これで、1分キープしてみましょう!!


 


 


 


③足を代え、逆足で1分キープ


 


 


 


 


どうでしたか?



 


たった2,3分で結構きつくありませんか?


 


毎日片足ずつ計2分するだけで


 




忙しく、時間がないあなたでも


 




ウォーキング50分の運動ができます。


 




そう考えると

今後も続けてできそうじゃありませんか?


 


 


これを続ければカラダは

どんどん変化していきます!!


 


 


ぜひ、明日からの生活に

取り入れてみてください。


 


 


以上、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





質問ありましたらLINE追加お願いします。




LINE@non3759m←@忘れずに!