2024年6月の台湾料理 | 食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べた物、買った物、出掛けた場所など、ゆるく日常を綴ります。

2024年6月

 

小伝馬町にオルソーができたと小耳に挟み行ってみた。

ミッドタウン八重洲の店舗へ行き、今回は小伝馬町の店舗へ行き、行きたい行きたいと思っている白山には未だに行けず…。

 

◯ジーローファンセット+目玉焼き

 

 

雞肉飯はこんな感じ↓。

 

セットのワンタン

ワンタンが売りなだけあって、これはおいしい!
やっぱり白山のお店に行きたいなぁ。

 

小伝馬町の店舗は、アパホテル内のレストラン。

ホテルのレストランなので、朝食もある。

モーニングの時間は、鹹豆漿と油條のセットもあるそうなので、今度はモーニングの時間に行きたい。

 

ブログに書いたかどうか記憶にないのだけど、以前、馬喰町のアパホテルのマレーカンポン・コピティアムに行ったことがあり、アパホテルのレストランは、国際色豊かな方向に突き進んでいるのだろうか?