2024年6月のアボカドデュッカトースト | 食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べた物、買った物、出掛けた場所など、ゆるく日常を綴ります。

2024年6月

 

アボカドが好き。

アボカドトーストも好き。

 

というわけで、アボカドトーストが食べられるお店を検索。

人形町のパークレットベーカリーへ。

こちらはアボカドトーストではなくアボカドデュッカトースト。

アボカドも好きだけどデュッカも好き!

 

●アボカドデュッカトースト

 
アボカドとデュッカ、めちゃ合う♡♡♡
具はおいしかったんだけど、パンが硬い(泣)。
おいしいんだけど、硬い。
 

公園に面しているので、開放的で気持ちよい店内。

 

◯ブロンディ

ブロンディ、初めて聞く名前だけど、ブラウニーの原型なんだって。

おいしかった。

 

出社前のバタバタしたランチだったので、今度はゆっくりしたい。