私が病院やクリニックに
勤めている看護師の方々と唯一違うのは

能力開発を学んでいること

学校では絶対教えてくれないような

・原理原則のしくみ
・最高の人間関係の作り方
・金銭管理
・時間管理
・ビジネス
・スピーカートレーニングなど

昨日はこの中でも特に
専門職には足りないとされている
金銭管理セミナーを再受講してきました♪

株式会社AWARENESS
IES(金銭管理セミナー)の詳細はコチラ↓

日本人の特徴として
お金を頂くのは申し訳ないとか
お金=悪みたいな
イメージがあったりしますが
どうでしょう?

例えば、自分のことを
あまり好んでいない人のもとに
わざわざ行きたいと思いますか?

お金も一緒です♪

自分のことを好きでいてくれて
大切にしてくれる人のところに集まります!

お金=価値です♪

自分の収入の大きさは
自分が人に与えた価値の大きさを
表しています^^*

価値を提供した先の副産物がお金です♪

自分はどんなことで世の中の役に立てるか
どんなことで価値を提供できるか
改めて考え直す良いきっかけになりました^^*
{4ACEB11C-7D63-4D9A-A2CE-479287C19147}

{DB85B2DD-4D42-4843-BC46-81F073D51397}