先日、有効成分だけで製作された
お湯でスルッと落とせるネイルの
プロモーション撮影をしてきました💓
{F448C3AA-89A6-4248-AE2C-866DE5E4CC3A}

{571DD075-CBF5-45B3-A887-78FA5D7B7072}

{29D7CFC0-02CC-4088-A420-4DAB40AFA176}

{DE5CA18B-219E-4275-820D-2E0DFACE9037}

{E621594F-4ABD-4580-9B9E-A03F62990165}

{C2596026-51F0-40E3-9091-4E925471E283}



看護師という職業柄
仕事中はネイルが出来ないし

休みの日にネイルしても
すぐに落とさなきゃいけないし

それはなんかもったいないし

そもそも除光液臭いし、、、笑

という理由でネイルとは無縁だったのですが

でもやっぱり休日は
オシャレしたいし可愛くしたい!!!

というナースの声を元に製作されたのが
除光液いらずのK3ネイルです💓

有効成分だけで作られているので
塗ってるだけでもトリートメント♪

ナース以外にも
ネイルが難しいセラピストさんや
週末にしかオシャレが出来ない方
口に加えても安全なので子供を相手にする方
妊娠中の方でも安心して使えます💓

K3ネイルの上からジェルネイルも可能なので
爪に負担をかけずにネイルができ
もちろんお湯でスルッと取れます✨

まだ発売開始前ですが既に
買いたいという声が何人も届いています^^*

楽しみにしてて下さいね〜💓