どーもおはようございます




とうとう最終日でした👯




三日目が1番空腹感もなく
元気だったように思います!笑




本日の朝は
玄米&白米の重湯に梅干しを
のせて食べました❤
{D96591CF-27F9-4FC2-83AF-C593D0AC949D:01}
こちらの梅干し
添加物が一切入っておりません🙆
{C2B36012-B7E7-4630-98EF-0F2EFC78DE34:01}

{7B1208DB-E3D5-4E3B-A98E-C5CD6E29E152:01}
画像ボヤけてる😑笑




今まで梅干しなんて
給食で出る以外食べたことなんて
なかったですが




この日がとても楽しみで
梅干しもすごく美味しかったです😍




食べることが当たり前だったのが
改めて感謝出来るようになりました👍




食べるって幸せ❤笑




ファスティングして
本当に体が軽くなりました!!




体重♡-1.2kg

体脂肪率♡-2%

ウエスト♡-3.5cm



顔周りもスッキリして
老廃物が出たせいか
朝起きた時の顔色が
とても明るくなりました🙆




体って自分が食べたもので
出来ていくから
改めて口に入れるものを
質の良いものに意識して変えて
いこうと思います🙋



ずっと丸顔を隠したくて
輪郭が隠れるような
髪型ばかりだったんですが
顔周りがスッキリしてきたので
最近はかちあげております👍笑
{672FDF7A-13B0-4C95-A345-DF57D5F0C153:01}





ファスティングをする目的も
得られる結果も
一人ひとり違うと思います👯




私はちひろさんから
話を伺ってやってみたいと思いました!




そしてやってみて本当に
よかったと思っています🙆




体もデトックスされたけど
心もデトックスされた感じがして
前よりも自分に
自信が持てるようになりました👍




この記事を見て
やってみたいという方が増えて
いい影響がどんどん
連鎖してくれたら嬉しいなと
思っております❤




そいぎ👋