どーもこんにちは




昨日は
ホリスティックビューティーセミナーに
行ってまいりました❤




ホリスティックビューティーを知るきっかけ
今の自分の全てのきっかけをくれた
バニラさん
{456E6135-3903-456C-986E-5682E8EA4CC9:01}
この方を見習って化粧水を手作りにしたり
ノーファンデにしたり
ブログを初めから読み返したりして
今の自分があります🙆




憧れの人に近づきたかったら
まずは真似から!

オリジナルは後から
ついてくるものだと
思っています❤




バニラさん40歳、ノーファンデで
この美しさ😍




実際にお会いできて
さらに魅力を感じました❤




セミナーの内容も
初めて聞くものもありました!




後は、噛み砕いて
自分の言葉で落とし込むことが
大切だと思ってるので
咀嚼しまくります👯




早く私も自分の言葉で
情報提供できるようになりたいので
それに向けて行動あるのみ👍



自分の体の仕組みを知ると
本当に必要なものが
見えてきますね🙆




外側からの手入れは
本当にシンプルでいいなと
改めて実感しました❤




そいぎ👋