どーもこんばんは




今ね
めっちゃワクワク
してるんですよね( ^ω^ )




仕事中もニヤニヤ
しちゃうくらいです



いい意味で
ふっきれましたね!






















なぜ私が突然
1人でニヤニヤするくらいに
なったかというと




単純に



自信がついたから



やるべきことが
見えたんですよね






















人ってどうしても
迷うと弱くなっちゃうんですよ



自信がないから





















やるべきことが
明確になったとき


自信がつく

ワクワクする

楽しくなる



最終的に

1人でニヤニヤする


以上のような連鎖が起こります

※明確な検証結果では
ありません。



















この〝1人ニヤニヤ〟が

無意識に出来るようになったら
最強ですよね




私の周りには
最強な人が何人かいます




周囲の人から
不信感をいだかれることも
あるかと思いますが




周囲の目なんか
気にしているようでは




最強にはなれません

※あくまでも自論です






















よく聞く言葉



大事なのは

何をするか

じゃなくて

誰とするか



この言葉を
自分なりに解釈してみたんですけど




なんだかんだ
好きな人たちとしか
頑張れないんですよね笑

そこに
信頼関係があるからこそ
困難があっても大丈夫

って、思える( ^ω^ )

























嫌いな人たちと
嫌いなことで
成功してしまっても

それは幸せではないんですよ





好きな人たちと
好きなことして
いっぱい楽むべきですよね( ^ω^ )























虹が欲しかったら
雨は我慢しなければならない




























そいぎ。