どーもこんばんは




最近ブログに対して
反応してくれる人が増えてきて
めちゃくちゃ嬉しいです( ^ω^ )



読んでくれて
ありがとうございます♪


















わざわざLINEをくれた子も居て
その子は私の言葉



1つ1つにパワーをもらえた



って、言ってくれたんです





でもその子のその言葉に
私はパワーをもらいました





















人の心って

ロウソクの灯を守る

時と同じなんですよね










強い風の中
消えそうなロウソクの灯を
守ろうとしたとき



自分の手でロウソクの灯を覆って
風が当たらないように
してあげますよね



一見、自分がロウソクの灯を
守ってるだけのように見えるけど



その覆ってる手は
ロウソクの灯のおかげで
暖かいんです


その暖かさはどんどん
身体の中まで暖かくしてくれる



















そうやって
人は人の傷ついた心を
癒してるようで



逆に自分が癒されてることの方が
多かったりするんですよね



























今しかない辛さを



精一杯味わうこと





















その悩みはきっと
10歳の頃のあなたには無かったはず























その悩みはきっと
45歳になったあなたには無いもののはず





















だから悩むんですよね
























いっぱい悩んでるのは


を精一杯味わってるから














辛さから逃げずに
立ち向かってる姿は
かっこいいです



























弱くてもいいと思います



1人で生きていくのは寂しい
って、わかってるから



人は1人で生きようとしないために



弱い一面も持ち合わせてる
のだと思います



その方がよっぽど
人間らしいです








支え合って生きなさい



って、神様からの
メッセージなんだと思います

















頼っていいんです


泣いてもいいんです



弱いあなたも大歓迎です( ^ω^ )


























人の為に何かをするのは

  香水をふりかけるようなもの

人にふりかけたとき

自分にも多少はふりかかる





























そいぎ。