どーもこんばんは




運を良くするためには




何か嫌なこととか
悪いことが起きたときに



運が悪かったなあ~

ツイてなかったなあ~



ち言って



運のせいにしないこと












嫌なこと、悪いことが
あったときは



自分のせいにすること

※雨の日に思いっきり
車に水かけられた
などは除く









逆に

良いことがあったときは



ありがとう!!!



ち言って



自分以外の人のおかげにすること







誰のおかげにも
出来んやったときに


初めて



運がよかった!!

ツイちょん!!



ち言って




運のおかげにすること























例えば

いつもスピード違反して運転しよって
ばれてなかったのに

今日に限って
たまたま警察に捕まった

ツイてねー!!!!




ち思うかもしれんけど

それっち運のせいやないよね笑













うちだって
何かあるごとに

おすぎのせい
おすぎのせい

ち言われて

自分のせいばっかりに
してくる人に対して



何か良いことをしてあげよう!!



ち気持ちにはならんし

誰でもそうやと思う




運も一緒なんよね

























ある会社では

入社試験の面接で

一言だけ質問されたそう




あなたの人生はツイてますか?




そこで
はい!!ツイてます!!!

ち即答した人は

全員合格






いや~ツイてなかったですね

ち言った人は

学歴に関係なく不合格










ツイちょん!!!

ち、直感で感じられる人は

自然と周りの人や環境に対して

感謝の気持ちで

溢れちょん人なんよね




人として1番大事なこと
























嫌なことは自分のせい

良いことは自分以外のおかげ





感謝が溢れちょん人は
魅力的( ^ω^ )






























あなたの人生はツイてますか?





























そいぎ。