どーもこんばんは



突然ですがすっぴん公開します



ヤ ッ パ リ ネ タ ギ レ カ ヨ  







※ちなみに
眉毛の上にあるホクロは
おばあちゃんがゴミと間違えて
手でこすって
取り除こうとしたもの








beauty plusで撮ったやろーが!!!

ち、声が聞こえてきますが



無視します























なんで、すっぴん
公開したかというと



これからやっていくことの1つとして



体質改善

日用品の変換
(ボディソープ、シャンプー
トリートメントなど)

基礎化粧品の変換



を、しようと思っちょって



うちの悩みは乾燥肌なんやけど
↑真冬は特に肌ガサガサ



今から変更していって
どう変わるかを見てもらいたいなと



人から見られた方が
気合入るし
楽しめるかなーち思って



年取ったって
肌が綺麗やったら
若く見えるし



うちが思う綺麗な人っち

やっぱり素肌が綺麗な人なんよね







だって、、、

嫌やない?























化粧を落とせばエイリアン

※引用  綾小路きみまろ





とか、言われるの






















こんなん言われたら
ちちくりまわす

↑大分弁で叩きまわすという意味























体の中から綺麗になりましょ\(^o^)/



女が綺麗でおれば
男はもっと頑張れるぞ!!




























大好きな人の

原動力

になるために



先ずはあなたから
綺麗になりましょ( ^ω^ )























~おすぎのひとりごと~

今よりもっと綺麗になりたい人
Twitter、facebook、LINE、Ameba
何でもいいからコメントくれたら
おすぎ喜びます

一人で頑張るより絶対楽しい♪

具体的に何をどう変えていくかも
お伝えします\(^o^)/



























綺麗になったら帰ります

カッパ

※引用  大分県のCM

























そいぎ。