どーもこんばんは




伝えたいこと書いたら
書くことなくなった











前回のブログ更新したときに
地元の友達がコメントくれたんよね




「ほんますげえなぁ…
そおいう勇気がなかなかないんよね。」




本人は今頃


ウ チ ノ コ ト ヤ ン


と、思っていることでしょう。

























勇気かあー、、、




ち、しみじみ思って



















勇気より
うちは完全に





















好奇心




















え、なんそれ!?
めっちゃ楽しそうやん!!!




ち、気持ちを大事にしちょん




それがうちの
原動力










生涯わくわくし続けたいんよ

単純に


























自分に出来ることは何か?




ち、出来る範囲で考えても
面白くないんよ
























出来た
出来んかった





とかいう結果は
後からついてくるとして




大事なのは




何に挑戦したか
























一生何も失敗したくありまへん

ち、人は

一生何も挑戦せんことをオススメする























失敗と成功




ち、仲良しなんよね




やけんいっつも
一緒におるの



失敗を嫌がって避けよったら
成功も一緒に逃げてくの




失敗を

受け入れて受け入れて
受け入れまくって

学びに変えていく




こういう変換が
大事なんかなーと

感じておる





失敗することが怖くなくなったら
挑戦することも楽しくなる







































何でも出来るよ!




ち、言われたら
何がしたい?



























努力したからといって
必ず成功するとは限らない

でも成功した人は
必ず努力をしている






























そいぎ。