どーもこんばんは



自分が上京するまでを
書き終わったので

これからは

日常から学んだこととか
今からやっていきたいこととか
書いて行こうと思います♪

ちょいちょい脱線もします
























さっそく脱線しますが←



昨日まで地元の友達(あやか)が
2泊3日で
遊びに来てくれてました( ^ω^ )



あやかのエピソードが
素敵過ぎたけん
話そうと思って♪



まず、見た目は

ギャルです


こんな感じです


めっちゃ素敵なのが






















毎週月曜日はお爺ちゃんと出掛ける
























昔はお爺ちゃんがいっつも
車で送り迎えしてくれよったけん



恩返しも込めて
あやかが運転してあげるんっち



どんなに予定があっても
毎週月曜日はお爺ちゃんと
出掛ける



それが楽しい



ち、話してくれたの



めっちゃ素敵やない?



素敵すぎて



まぢ!あやか!尊敬する!



連呼しまくった笑



※ちなみに、題名はあやかの
お母さんとお爺ちゃんの呼び方














あやかが髪の毛巻いてくれた♡


さすが美容師♡



スカイツリーのランチ





浅草寺行ってお参りするために
並んじょった時

隣がやけに静かやなあ~

ち、思って見たら









あやかめっちゃ拝んでおる、、、





















他人の賽銭で拝むな

























あやか
また来てね♡


















~PS~

Twitterから
メッセージをくれたあさみさん

ブログ見てくれよったみたいで



私も来年には看護師卒業して
夢に向かって走ります♡



ち、うちに言ってくれたの




めちゃくちゃ嬉しかった( ^ω^ )

1人にでも響いてくれると
本当に嬉しい



あさみさんありがとうございます♡


























貢献感=幸福感





















そいぎ。