どーもこんばんは



夢は受け身じゃ叶わん



ことに気づいてから
実際にオーディションを
受けるようになったんやけど



現実は



落ちまくり



女優になれることを
疑うことすらなかった私にとっては



大打撃



なんでなんで?

面接で

田中マキコさんのモノマネ

したけん???



※フィクションではありません



高校の受験シーズンの頃には
半ば諦めかけて
看護の道に進み



※小学生の頃から表向きでは
看護師になるち言いよった



看護学校に進学してからは
女優の夢は
友達にも隠しちょった



そんなある日
看護学校の友達と手相占いへ



その人うちの手相見て



(占い師)

本当に看護師やりたいの?

本当は、、、













芸能界入りたいんでしょ?











ナ ニ ソ レ コ ワ イ









(占い師)

でも今その夢諦めかけてるでしょ?

このまま看護師の道を進むことは

better

自分の限界にチャレンジすることが








best









この言葉で目が覚めましたね



後悔したくない



こんな気持ちでいっぱいになった





















この後、家族全員を
困らせる出来事が起きます
























やらなかった後悔より
やっちゃった後悔























そいぎ。