昨日、セックスの誘いがありましたよ。

でも結局せずに終わりました昇天

 

なんでって、彼が途中で寝てしまったからふとん1ふとん3

 

人を触ってその気なった途端に寝るなんて泣くうさぎ

2週間ぶりn回目ですにっこり

 

悲しみと諦めと呆れが入り混じる複雑な感情~~~~~~!

しかも私が余計な事言ったせいで最悪な空気になったよ

 

 

さて、結局2か月ほどしてないですかね。

まぁそろそろ生理が来るので3ヵ月目に入ります。

 

昨夜は彼が途中でうたた寝してしまいまして。

すぐ起きたんですが私から「今日は辞めてちゃんと寝よう」と提案しました。

 

正直惨めになるんですわ

盛り上がってるのは結局自分だけだと思い知らされるの。

 

2,3回だったらいいよ!

「疲れてるんだね、お疲れ様」くらい言います。言ってました。そりゃね。仕事めっちゃ大変だから。

 

でも、今までの蓄積ダメージがあるからね。

「あ、なんだ。やっぱり求められてるわけじゃなかったんだ」と思ってしまうんですよね。わたしの悪いところですよ。

 

昨晩「なんで?」と言われたときに「眠いだろうし、惨めになるから」と言ってしまったのも私の悪い点です。変な方向にで素直!余計な事を言うな!

 

結果、彼を傷つけました。寂しい思いをさせてしまいましたね。

当たり前です。セックスを断られたわけです。

ショックですよね。知ってます。

 

でももう傷つきたくなくてねーーーーー。

攻撃してしまったわけです。彼を。

彼は「眠たくなっちゃってゴメンね。おやすみ」と言って寝ました。

 

いっそセックスなんて二度とないということになってしまえば、期待して傷つくこともない。

本当に耐えられなくなったら別れる踏ん切りもつくだろう。

みたいなね。一瞬で自暴自棄になったわけです。


 

セックスレスについて10回くらい話し合いをしていると思うんですけれど。

彼はとても頑張ってくれていると思うんですけれど。

 

でも話し合いをした後、彼が自分で言った事が守られない度に、裏切られたような気持ちになってしまうんですよね。

期待しているからガッカリするんですねーーーー。

 

そもそもね、私がセックスを諦めれば、彼もセックスしなくて済むし私も諦めてるからショックを受けずに済むし、みんなハッピーだと思うんですよ。

 

…なんて考えているとセックスへの罪悪感と嫌悪感が生まれ

「セックスをする方向で考えている彼」「セックスに罪悪感と嫌悪感を持つ自分」すれ違いが起き地獄が生まれます

 

セックスがしたいのは私なのにおかしな話ですわ!

ネガティブな方向にだけ自信満々なのやめて!

過度なネガティブ思考は相手を無視しているのと相違ない事を思い出さなければなりません。

素直に相手の言葉を信じることも大切なのよ。彼はしたいって言ってるんだから。

 

 

 

 

 

結局、今朝彼に話をして双方謝って今週中に再チャレンジという話になりました。

生理来るから再チャレンジできないと思うんですけど。

 

いいんです。昨晩の空気を引きずらない事が大切なので。

彼の気持ちを確認する事が出来てよかった。

そして最中に寝られるのショックだよと伝える事も出来ました。

生理後に声をかけるきっかけにもなるわけですし。

 

日々模索。それでは。

 

------

 

23.5.10 次の話を書きました。

もっと明確に「したくない」と拒んだときの話の序章。