話題の姫君の薬膳スィーツ®

5回目の春編を開催しました。

 

12日にはNHK-TV まるっと!で

放送された話題の薬膳スィーツです。

 

まるっと!では、あふれる笑顔で登場された

きもったま姐さん麻尋先生が

この講座を統括されています。

 

ご覧のようにダウンダウン

この日も笑いの絶えない楽しい講座です。

ありがたいことに超満席ラブ

 

 

今回の姫君の薬膳スィーツ®3品はこちら

いずれも自信作グッド!

 

私の作った薬膳スイーツは、写真の左

 

 

恥ずかしながら私も登壇させていただいてますあせるあせる

 

 

そしてスペシャルな出来事が!!

なんと私達の師匠でもあり、先日のまるっと!の放送で

貴重な資料やお話をいただいた

西川 修先生もお越し下さいました

嬉しいですよねぇラブラブ

 

 

次回の夏偏は

6月21日日曜日を予定しています。

お楽しみにね音譜