株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

皆様、あけましておめでとうございます門松

2022年、あっという間でした(笑)

気が付けば2023年ですびっくり

今年も、よろしくお願いいたします音符

 

 

さて、ここ最近きになっていることがありました。

それは、髪の薄毛問題ガーン

気が付けばおでこの産毛が薄くなり

なんだか顔が大きく見えるようになりました。

昔は一つ結びしたら、太い一束ができていたのに、いつのまにか細い束になっているダッシュ

 

 

明らかに髪の毛が細く少なくなっている!?

このままでは危ない!!

ということで何かないかと調べていたら

wicot スカルプセラム(医薬部外品)

オンライン説明会にご招待いただきましたキラキラ

 

 

 

 
 

コロナになってから

こうしたオンラインでの商品説明会が増えて

とっても嬉しいんですよね。

やっぱり開発背景や製品の素晴らしさを

開発した会社の方から直接うかがうことで

製品に対する信頼感がぐっと増すし

よりその製品を大切に使おうと思えるんですよね。

 

 

説明会で製品の良さを学び

使い方をしっかりと教えてもらって

実際に製品を使ってみました!

今まで育毛剤を使用したことがなかったので

いつものケアに取り入れられるか

ちょっと心配だったのですが

朝晩2回地肌に直接スプレーするだけでなので

難なく取り入れることができましたルンルン

 

 

この難なく取り入れられるかどうかって

私にとってはとても大きなポイントですグッ

難しい手順や面倒な手順があると

最初はやる気で頑張れても

忙しい日々の中で、だんだんと手に取らなくなってしまう。

結果、続かないアセアセ

なので、朝晩にシュッシュとスプレーしてマッサージするだけというのは手軽で簡単に取り入れられましたルンルン

 

 

おでこの生え際やばい・・・。

 

 

wicot スカルプセラム(医薬部外品)は

スプレータイプで、朝晩シュッシュと10プッシュ程度地肌にスプレーして、指の腹でマッサージするようになじませて完了グッ

べたつきもなく、すっと肌に馴染んでくれます。

世界的な調香師が監修したという

オリジナルブレンドの精油の香りにも

癒されます。

 

 

なんと、日本で初めて(※)COSMOSオーガニック認証を取得した育毛剤なんだそうです!

育毛剤というと男性用製品がいくつか思い出されますが、パッケージや使い心地、香りにまで気を配っていて、女性のための育毛剤って感じがします照れ

 

 

今回使用してみて、スキンケアもそうですが、

ヘアケアも早いにこしたことはない!

ほんとにそう思いました。

30代後半からが髪の曲がり角なんだそうですびっくり

すでに曲がり角をすぎている私えーん

今から取り戻さねばガーン

 

 

育毛剤を使って2週間経ちましたが

何だかいい感じです音符(※個人差あります)

これからも使い続けていきたいと思います。

 

 

他にも頭皮のブラッシングや

静電気が起きにくいヘアブラシを使ったりと

今以上に髪の老化が進行する前に

髪のエイジング対策をしていきたいと思いますルンルン

 

 

2023年ヘアケアにも力をいれていくぞ~グーグーグー

 

 

----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら