シンプル&ベーシックな中にも

上品な女らしさが光るコーデが得意な

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURAです

 

 

4月から全国でスタートしたファッションカレッジ音符
今回、私のクラスはオンラインでの開催となりましたおねがい

この日のために、受講生の皆さんにファッションの楽しさを感じてもらえるよう念入りに準備を進めてきましたキラキラ

始まる直前は、やっぱり何度やってもドキドキとワクワクが入り交じった気持ちになります照れ

(受講生さんを待っている私…顔固い?(笑))


ファッションカレッジは「基礎」と「進化」の2コース制となっています
今回は基礎コースの開催ですラブラブ


基礎コースでは、受講生の皆さんに【自分の好き】を知ってもらうことからスタートしますラブラブ

自分の好き?と思うかもしれませんが
【自分の好き】って分かっているようで分かっていないんです。
自分が分かっていないことに気づいていないことも多い。


それは、今自分がおかれている環境だったり(仕事や家庭等)、今までの癖だったり、思い込みによって、気づかないうちに【自分の好き】を置いてきてしまっているんです。


だからこそ、ファッションカレッジの最初に、
【自分の好き】を知ってもらいます照れ



自分の好きを知り、そのファッションを叶えるためのコーディネートの組み方、考え方の基礎、理論的な組み立て方をファッションカレッジを通してお伝えしていきますラブラブ


組み方も考え方も理論も
全ては【自分の好き】があって、
その上に成り立つんですキラキラ
 

組み方が分かっても、理論が分かっても、
【自分の好き】が分かっていなければ、
自分にとって心地のよいファッションはできないんですラブラブ


受講生の皆さんが心地よいファッションを見つけられるよう、最終日まで一緒に駆け抜けていこうと思いますおねがい


 

【現在受付中】

・ショッピング同行

いつもの服が似合わない❗

何を着ていいか分からない!!

スタイリストの視点で

お似合いのアイテムを

お勧めさせていただきます🎵

お気軽にラブレター下さいおねがい

 

 

ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか?

お客様の手持ちアイテムで

素敵なコーデを提案させていただきますラブラブ

対面orオンラインのお好きな方で音符

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター

 
 
 
 
・LINE@
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
 

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座を修了。現在life&fashion®LABO ライフ&ファッションスタイリストとして活動中❗ヘアメイク、ファッション、カレッジ講師と幅広く活動中。現在ご提供中のサービスはこちら

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURA