シンプル&ベーシックな中にも

上品な女らしさが光るコーデが得意な

SAKURAですニコニコ

 

 

毎朝クローゼットの前でその日のコーデを考える。

 

その時間はどんな時間ですか?

 

なんとなくの時間・・・?

悩む時間・・・?

つまらない時間・・・?

 

なぜそう思うのか?

 

コーデをどう組んでいいか分からない。

何を着たいか分からない。

どんなアイテムがあるか分からない。

 

分からないからコーデを考える時間がつらい。

 

でも、コーデを考える時間は毎日訪れます。

その時間を楽しい時間にしたいと思いませんか?

 

毎日繰り返される時間を、

組みたいコーデを組める!

着たいものがいっぱい!

どのアイテムも着こなせる!

 

そんな楽しい時間にしませんか?

 

毎日コーデを考えるのが楽しくなる、

ファッションの基礎を理論的に学べるファッションカレッジ基礎コースがスタートしますおねがい

 

今回も東京土日コースの講師を務めさせていただきます。

 

 

ファッションカレッジ基礎コースでは

今まで積み上げてきたファッションの癖や思い込みに気づき、「好き」を基軸とした本当にしたいファッションができるようになります。

 

コーディネートの組み方、考え方の基礎が分かるようになり、理論的に組み立てていくことができるようになります。

 

毎日訪れるコーデを考える時間。

その時間が自分の好きなコーデを考える楽しい時間になったら、、

朝からとっても幸せな気持ちになりますよねキラキラ

 

これからもなんとなくその時間を過ごすのか

これからは楽しい時間として過ごすのか

 

どちらがいいですか?

 

 

生きたコーディネート力を身につけるファッションカレッジ基礎コース

詳細はこちら右矢印こちら

 

【東京土日クラス】

日程:3/15(日)、4/5(日)、4/26(日)、5/17(日)

時間:10:00~14:45(お昼休憩あり)

定員:8名

開催場所:新宿

 

 
【現在受付中】

・ショッピング同行

いつもの服が似合わない❗

何を着ていいか分からない!!

スタイリストの視点で

お似合いのアイテムを

お勧めさせていただきます🎵

お気軽にラブレター下さいおねがい

 

 

ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか?

お客様の手持ちアイテムで

素敵なコーデを提案させていただきますラブラブ

対面orオンラインのお好きな方で音符

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター

 
 
 
 
・LINE@
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
 

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座を修了。現在life&fashion®LABO ライフ&ファッションスタイリストとして活動中❗ヘアメイク、ファッション、カレッジ講師と幅広く活動中。現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURA

 

Instagram