シンプル&ベーシックな中にも

上品な女らしさが光るコーデが得意な

SAKURAです

 

 

先日先行受付スタートしました、

私が私にときめくメイクレッスン

休日コースは残り1名様となりましたニコニコ

平日コースはまだ余裕あります音符

 

申し込みはこちらより

詳細はこちらキラキラ

 

 

「あの人のメイク素敵だなぁ」

そんな風に思ったことありませんか?

 

ナチュラルだけど艶がある肌が羨ましい

トレンドのカラーシャドウが素敵

赤リップが似合ってる

夕方なのに疲れ顔に見えない

ファッションに合わせたメイクがオシャレ

 

そんな風に素敵なメイクをしている人はたくさんいますキラキラ

 

 

でも私はあんな風になれない

 

 

と、どこかで諦めていませんか?

 

 

諦めるなんてもったいない❗

 

 

メイクが素敵な人は、素敵に見えるテクニックとコツを知っているだけ!

 

 

その素敵に見えるテクニックとコツが分かれば、誰でも今より素敵なメイクが出来ますキラキラ

 

 

なぜそのテクニックが必要なのか?

なぜそのアイテムが必要なのか?

正しい使い方

正しい順番

正しい位置

 

そんなメイクの正解を知れば、明日から自分も素敵なメイクの人なんですキラキラ

 

今回三回レッスンにすることで、メイクの基本から全てを実践的に、そして理論的にお伝えすることができますルンルン

 

また三回に分けることで、お客様を長期でサポートできるので、学ぶなかで出てきた不安なところや疑問に思うところは全てクリアにすることが出来ますキラキラ

 

 こんなにもメイクと向き合うことはないかもしれません。

 

しかし、向き合った先には

苦手意識がなくなり

メイクが楽しくなり

自分の顔に自身が持て

メイクした自分の姿を二度見したくなる自分がいます。

 

ぜひメイクを好きになってくださいおねがい

 

 

 

 

【プログラム詳細】

Day1 スキンケアからベースメイクまで、メイクの基本を理論と実践を交えながら学びます

 

Day2 メイクテクニックの中でも重要な、眉カットテクニックと理想的な眉の描き方を学びます。

 

Day3 シチュエーション別に自分のなりたい自分になるメイクテクニックを学びます。

 

 

【平日コース】全3回

Day 1  3月10日(火) 9:30~12:30

Day 2  3月31日(火) 9:30~12:30

Day 3  4月14日(火) 9:30~12:30

 

【休日コース】全3回

Day 1  3月8日(日) 9:30~12:30

Day 2  3月29日(日 9:30~12:30

Day 3  4月12日(日) 9:30~12:30

 

募集人数:各コース3名様

お支払方法:銀行振り込み

 

 

 

メイクを通してもっと今の自分を楽しんでほしい。

もっともっと今の自分を好きになってほしい。

 

今の自分が自分史上最も輝いてください。

 

そんな思いを込めて

『私が私にときめくメイクレッスン」スタートします。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます☺️