頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意なlife&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURAですニコニコ



ここ数年、初詣には行くようにしている私ニコニコ

今年も無事に行くことが出来たのですが、

混雑する前に行くようにしているため、

早朝出発となりますアセアセ


早朝なので、めちゃくちゃ寒い!!


完全防寒はしたいけど、ムクムクの着ぶくれはしたくないですよね。


防寒しつつもオシャレしたい乙女心ですルンルン(笑)



…コーデ…





 

右差しダウンの中はワントーンで揃える!


 

ダウンジャネットはそれだけでムクムクして見えるので、中はワントーンにすることでスッキリと見えますルンルン


この日は、ダウンジャケットが暗い色なので、中は ホワイト×ベージュ の淡いカラーで統一してみました音符




右差し防寒は見えないところでしっかりと!


 

いかにも防寒してます!ではなく、さりげなくしっかりと防寒してます!!


例えば、このダウンジャネットはフードがついているため、マフラーを巻くと首回りがボリュームが出すぎてしまいますアセアセ


なので、マフラーを巻かずにタートルネックのセーターにしました音符

そして、しっかりとタートルのヒートテックを着ているので、二重で防寒ですルンルン

ホッカイロも貼ればバッチリです!


さらに、ワイドパンツの下にもヒートテックを仕込んで、下半身の冷え対策をしていますルンルン


スニーカーの中は、ウールの厚手靴下で足元からぬくぬく音符




右差しヘアでバランスをとる!


 

最後に、コーデが重く見えないように、どこかで抜け感を出します。

とはいえ、首、手首、足首は寒くて出せませんガーン

そんな時は、ヘアをアップにすることで全体の重心を上に持ってくることができ、コーデ全体に軽やかさがプラスされますキラキラ








寒い冬はついつい沢山着込みたくなりますが、
着込みすぎてムクムクするのは残念アセアセ

見えないところでしっかりと防寒できるテクニックを駆使して、防寒とオシャレを楽しみましょうねおねがい



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURA


Instagram





【現在受付中】

・ショッピング同行

いつもの服が似合わない❗

何を着ていいか分からない!!

スタイリストの視点で

お似合いのアイテムを

お勧めさせていただきます🎵

お気軽にラブレター下さいおねがい



ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか?

お客様の手持ちアイテムで

素敵なコーデを提案させていただきますラブラブ

対面orオンラインのお好きな方で音符

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター




 
・LINE@
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
 

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURA

 

Instagram