頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意なlife&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURAですおねがい



今日は素敵な体験をしてきましたキラキラ

なんと!美容雑誌『VOCE』の座談会に参加させていただいたんですおねがい


いつもヘアメイクの参考にさせていただいているVOCEの記事がどうやって作られていくのか、少し垣間見れたような気がして興奮しちゃいましたラブ





きゃー😆本格的な撮影現場!

ライトいっぱい、スクリーン大きい!

なかなか簡単に行けるような場所ではないので、何もかもが新鮮ですキラキラ



座談会参加者が各自持参してきたアイテムの物撮り風景✨

今日の座談会の様子は後日ウェブか誌面に載るとのことでしたルンルン


コスメ好きな方ばかりだったので、皆で新商品やオススメアイテムの話で大盛り上がり!!


今日は刺激を沢山受ける日でしたおねがい
そして、コスメ好きな皆さんから、色んな情報を教えていただいたので、私のヘアメイクセミナーのお客様にお伝えすることが増えちゃいました爆笑



やっぱりコスメって楽しいルンルン
お客様にも少しでもコスメの楽しさ、メイクの楽しさをお伝えできるように頑張りますね😊


/今月号のVOCEを持って記念撮影(笑)\


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURA


Instagram





【現在受付中】

・ショッピング同行

いつもの服が似合わない❗

何を着ていいか分からない!!

スタイリストの視点で

お似合いのアイテムを

お勧めさせていただきます🎵

お気軽にラブレター下さいおねがい



ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか?

お客様の手持ちアイテムで

素敵なコーデを提案させていただきますラブラブ

対面orオンラインのお好きな方で音符

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター




 
・LINE@
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
 

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURA

 

Instagram