みなさんこんばんはニコニコ

 

 

頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO 公認スタイリスト

SAKURAですおねがい
 
【現在受付中】
\ NEW 
未来のキャリアプランを
考える1dayセミナー
これからの自分の未来を
どう過ごしていきたいですか?
自分の在り方、キャリアについて
共に話しましょう🎵
春メイク&ヘアアレンジセミナー
春らしいメイクとヘアで
ウキウキワクワクと
過ごしませんか?
大好評の熱血メイクセミナーに
久しぶりにヘアアレンジも加わって
バージョンアップして
お届けします!!
先行受付にて
満席となりましたおねがい


ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか?

お客様の手持ちアイテムで

素敵なコーデを提案させていただきますラブラブ

対面orオンラインのお好きな方で音符

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター


今日は帰り道に
本屋さんへふらりと
立ち寄ってみました照れ


店頭には新しい雑誌が
沢山ならんでいて
今月は何にしようかなぁと
ワクワクしながら
雑誌を物色する私ルンルン


今日は
GISELe(ジゼル)
に決定キラキラ


以前なら
毎月決まった雑誌を
迷いもせずに
買っていたと思いますガーン



しかし最近は
可能であれば
店頭でパラパラと中を見て
ときめく内容がある雑誌を
買うようにしています照れ


今日買った雑誌は
OL向けの雑誌ではないので
仕事に来ていけるようなコーデは
多くありませんアセアセ


ジゼルは
アラサーのための
「守りに入らない」
大人のカジュアルファッション誌
なんです照れ

モデルさんは外国人なので
パラパラと見てるだけでも
オシャレな雑誌ですラブラブ
 

それでも
今月号の特集である
白に集まる
に、ときめいて
今月はジゼルにしました照れ


いつも同じ雑誌を買うのもいいですが
たまには実際に中を見て
自分がときめくかどうかで
雑誌を選んでみると
新しい発見があって楽しいですよラブラブ




 
・LINE@
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
 

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA