みなさんこんばんはニコニコ

 

 

頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO 準公認スタイリスト

SAKURAですおねがい
 
【現在受付中】
\ NEW 
春メイク&ヘアアレンジセミナー
春らしいメイクとヘアで
ウキウキワクワクと
過ごしませんか?
大好評の熱血メイクセミナーに
久しぶりにヘアアレンジも加わって
バージョンアップして
お届けします!!
@LINEにて先行案内おねがい


ワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか?

お客様の手持ちアイテムで

素敵なコーデを提案させていただきますラブラブ

対面orオンラインのお好きな方で音符

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

ヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター


メイクセミナーのご感想を
頂きましたので
ご紹介させていただきますねピンクハート

おすすめしてもらったお風呂上がりにする保湿のスプレーが、すごく気持ちがよかったす
今まで化粧水を100均の容器に入れてシュッシュッとしていたのですが全然違いました!!浸透していく感じがやみつきになり、さっそく購入しました。

また、眉毛を最後の方に書くということにはビックリしました。
SAKURAさんの説明を聞くとなるほどー!と。ひとつひとつの手順も理論的に教えてもらえて、納得できました
分かりやすく丁寧に教えていただけて、やっぱりSAKURAさんに教えてもらえてよかったなー♡と思っています。
毎日何気なくしていたメイク、メイクが変わるだけでもこんなに気分が上がるんだなということに驚きつつ、教えてもらったメイクも楽しんで続けていきたいと思います。
ありがとうございました。


とっても嬉しい!
メイクは難しくない!!
もっとメイクを好きになって
もっと自分自身を輝かせてほしいキラキラ


いつもそう思いながら
セミナーをやらせていただいてますラブ

その思いを
受け止めてくれていて
本当に嬉しいですえーん


女性はみんな美しい!!


ひとりでも多くの女性の
幸せのために
まだまだこれからも
熱血にお伝えさせていただきますね笑い泣き


 
・LINE@
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
1:1でのメッセージもできるので
お気軽にメッセージくださいね🎵
友だち追加

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座を修了、現在ライフ&ファッションスタイリストとして活動中❗一人でも多くの女性を幸せにするサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA