みなさんこんばんはニコニコ

 

 

頭のてっぺんから足の先まで

トータルプロデュース 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO 準公認スタイリスト

SAKURAですおねがい
 
 

 

星現在受付中星

 

右差しワードローブコンサル

毎日一軍のワードローブを着て

ファッションを楽しみたいと

思いませんか? 

※対面式かオンラインのどちらかを

お好みでお選びくださいルンルン

詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

右差しプライベートヘアメイクレッスン

外見から女性としての

自身と美しさを取り戻しましょうキラキラ

プライベートレッスン受付中

お気軽にメッセージくださいラブレター

 

 

 

 

オシャレが楽しくなると

ヘアやメイクも気になってきますルンルン

 

そして、ネイルも気になる箇所の一つ上差し

しかし、私は爪が弱く

除光液のにおいも苦手でしたアセアセ

 

 

なので

なかなかネイルができずにいたのですが・・・

そんな私のような爪が弱い人向けの

ネイルがあるんです音符

 



 上羽絵惣の『胡粉ネイル


上羽絵惣さんは1751年京都で創業した

日本最古の日本画用絵具の老舗なんです。


絵具で培った伝統の技術を応用して

胡粉ネイル』を販売、

今はコスメショップでも

よく見かけるようなりましたねルンルン

 


胡粉ネイルは・・・

成分の約20%が水。

マニキュアによく使われている

酢酸エチルや酢酸ブチルといった

有機溶剤を使っていません。

 

大きな特長として

上差しツンとした刺激臭がしない

上差し軽い塗り心地

上差しアルコールでオフできる

 

ツンとしたにおいがないので

マニキュアの蓋があいていても

気付かないくらいですルンルン

 


仕事柄ピンク系が多いですね(笑)



ただ、ちょっと水に弱いようなので、

お風呂に入った後ははがれやすいですアセアセ

でも、実は私はこれが気に入ってる

ポイントでもあります(笑)

 

はがれるときにシールのようにはげるので、

除光液いらずなんです!


週末だけ塗った時は

日曜日のお風呂上りにペロッと

はがしてます(笑)

 

 

気になる方は

お店で手に取ってみてくださいウインク

 

 

・・・・・・・・・

・LINE@

オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
友だち追加

 

・インスタグラム

こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA

 

Instagram