みなさんこんばんはニコニコ

 

頑張りすぎないあなたらしいコーデが得意な

life&fashion®LABO スタイリスト の

SAKURAですおねがい
 

 

星お知らせ星

ワードローブコンサル

現在お得なキャンペーン実施中!

この機会にお申し込みお待ちしております音符 (詳細はこちら

・自宅deワードローブコンサル

・写真deワードローブコンサル

 

 
今日は大人気メンズファッションバイヤー
&ブロガーであるMBさんと、

我が師匠であるやまもとあきこさんの

コラボイベントに出席してきましたルンルン

 

 

始めて参加するコラボイベント

まずメンズがいることが新鮮!(笑)

 

 

今回のコラボイベントで

楽しみにしていた内容はというとルンルン

男女別の愛されファッションラブラブ

 

 

MBさんとAKKOさんのサロンそれぞれで

異性にデートのときに着てきてほしいコーデの

人気投票が行われたんですアセアセ

 

 

今回私もメンズのコーデ投票に

参加させてもらったのですが

実際に自分がデートで相手に着てほしいと思うコーデって思って選ぶと

いつもと視点が変わるもんですねびっくり

 

 

街ゆくおしゃれなメンズをみては…

わぁ素敵だなぁイエローハーツ

トレンドおさえてるなぁイエローハーツ

おしゃれだなぁイエローハーツ

と思うものの…


実際に自分が選んだコーデは

シンプルな爽やかコーデラブラブ



 

実際に「男性に着てほしい愛されコーデ」

投票結果を見ても納得!

定番だけどシンプルで清潔感があるコーデ

人気でしたウインク

 

 


そして男性目線から見た

「女性に着てほしい愛されコーデ」

ドキドキラブラブしながら見ちゃいました!

 

 

いやぁ、リアルな男性意見が知れて

面白かった(笑)

実は、スカートやワンピースばかりが

選ばれると思っていたのですが

パンツスタイルもランクイン!

どこかに女性らしさを感じるコーデ

人気なんですねピンクハート

 

 

 

なぜそのコーデがいいのか

MBさんとAKKOさんか解説してくれるので

とっても参考になりましたキラキラ

 


 せっかく男心を勉強したので、

これから男性を意識したコーデを

やってみようルンルン(笑)

 

 

 

始めてのコラボイベントでしたが

とっても楽しかったです爆  笑

 

 

 

今日は師匠が浴衣を着るということで

私も浴衣で応援ルンルン



  

 
 
 
星現在提供中のサービス星
手持ちのワードローブを使って
あなたらしいコーデを提案します😃
 
 
 
星 LINE@始めました星
オススメアイテムの紹介や
サービスの先行案内・募集をしています。
LINE@はこちらよりご登録できますラブラブ
友だち追加

 

 
 
 
星インスタやってます星
こちら右矢印sakura
コーデのブランドなどを記載しています!
フォロー大歓迎ですルンルン
 

Instagram

 
 
 
 
 

 

若い頃から洋服がすきで、自分なりに楽しんでいました。しかし、30歳過ぎてから、今までのように好きな服を着ていてもなんかしっくりこない!似合ってるのか分からない!!何を着ていいか分からない!!! お洒落したいのにお洒落の仕方がわからなくなっていたSAKURAです。 私と同じように悩んでいる女性たちに、ファッションを通し、女性としての耀きを取り戻してほしいと思い、山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として勉強し、9/1よりライフ&ファッションスタイリストとして始動しました❗現在ご提供中のサービスはこちら

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

life&fashion®LABOスタイリスト

SAKURA

 

Instagram