皆さん、こんばんはニコニコ


今日は、秋のトレンドファッションセミナーに
スタッフとして入らせていただきました❗


なんと、今回は全国三ヶ所で開催びっくり
今日は一番最初の東京会場でした❗
このあと、大阪・仙台でも開催されます爆笑


夏物セールも落ち着き、
『そろそろ秋物を買いたいけど、
何買ったらいいのかな?』
季節の変わり目の買い物って悩みますタラー


今日のセミナーでは、
今年の秋冬トレンドや
あっこさんおすすめアイテムの紹介等々…
内容盛りだくさんキラキラ


これで今年の秋は乗り越えられる❗おねがい
と思うような内容でした照れ


お客様皆様も真剣な眼差しで、
あっこさんのおすすめアイテムや
コーディネートのポイント等を
一生懸命メモしてらっしゃいましたよイエローハーツ


そしてなにより❗
お客様の顔がどんどん輝いていくんですキラキラ


本当に不思議びっくり
ファッションを楽しもうとする気持ちが
表情に出てくるんですラブ


あぁ、なんて素晴らしいんだろう。


改めて
師匠であるあっこさんのすごさを感じ、
ファッションの力の素晴らしさを感じ、
女性の輝きの素晴らしさを感じましたラブ


一人でも多くの女性に
ファッションを通して、
キラキラ輝く笑顔になっていただきたい。


そして、その輝くお手伝いを
させていただきたいと
強く思う日でしたおねがい


セミナーの最後に、
あっこさんとスタッフで記念に一枚❗






ライフ&ファッションスタイリスト
SAKURA